11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

尾ノ内渓谷~最終回~ 

こんばんはDuoです

今週ずーっと尾ノ内渓谷をお送りして来ました

今日が最終回です

色々撮ってましたが、他の人の絵を見ると自分の絵がしょぼいなぁ・・・なんて思えて仕方ありませんが・・・

質より量で行きたいと思いますwww(笑)

では最終回どうぞ~☆


IMGP1393
IMGP1393 posted by (C)Duo






自分で思うのですが、どうしてもっと上手く撮れないのか・・・なんて思ったりします


IMGP1397
IMGP1397 posted by (C)Duo



基本的に他の方と娘は殆ど変わらない訳で・・・可愛い顔でいてくれるのに、それにあった絵を撮れない自分がいて・・・

娘には本当に申し訳ない気持ちです・・・



IMGP1401
IMGP1401 posted by (C)Duo



こんなに水に浸かって頑張ってるのを見ると、もっと良い絵が撮れないか?と自分で自分を責める事も・・・



IMGP1403
IMGP1403 posted by (C)Duo



でも今回↑の様な絵を撮れたので、行ったのは無駄では無かった思います



IMGP1407
IMGP1407 posted by (C)Duo



こういう渓谷ならではの絵とかも良いですからね



IMGP1412
IMGP1412 posted by (C)Duo



内心ハァハァハラハラしながら撮影してるんですけどねw



IMGP1420
IMGP1420 posted by (C)Duo


ヘッドだけは傷付けたくないから心配ではありますが、人と同じ事をしても自分の絵にはならないと思うので下手なりに頑張ってますが、上手い人はやる事なす事凄いですよね


まぁDuoは娘達とゆっくり成長して行ければと思ってます


IMGP1422
IMGP1422 posted by (C)Duo


理奈タンお疲れ様~♪


尾ノ内渓谷~最終回~ 終わり

Posted on 2011/07/21 Thu. 19:47 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 6

21

コメント

No title 

最終回ですか!おつかれさまですっ!
最後まで良い記事でした!!

質も量も良い!(笑)
なにより、理奈さんもUuoさんも楽しそうで、
私も涼しい気分になりました!

私も、ハァハァドキドキしながら拝見していましたが、
水と戯れている理奈さんは、とても美しく魅力的でした!

ウチの子達も、一度は水遊びさせてやりたいな~(笑)

URL | 吟遊詩人ナースM(メタボ) #- | 2011/07/21 20:34 | edit

No title 

昨日に 続き また 涼しい写真ですね

うまいとか ヘタとか 考えないで

自分が 楽しめればいいんじゃないかな?

特に DDっこ達と わいわい~はしゃぐ

そんな感じで いいと思いますよー

URL | mamika #- | 2011/07/22 14:28 | edit

Re: No title 

>吟遊詩人ナースM(メタボ)さん

最後まで見て頂き有難う御座います!

楽しんで頂けたなら次の撮影も頑張れます♪

ウチの娘も魅力的と言われて嬉しいです☆

是非今年は水遊びさせてあげて下さいね!

URL | Duo@STI #- | 2011/07/22 20:26 | edit

Re: No title 

>mamikaさん

有難う御座います

う~ん自分的には自分が楽しんで撮らないと良い絵は撮れないと思ってます

mamikaさんの様にブログを見にきて下さる方へ楽しんで貰える絵を

撮るのも自分の為にもなるので少しでも良い絵を求めてしますんですよね(汗)

もっと力抜いて楽しんだ方が良い絵撮れそうかも知れませんね☆

URL | Duo@STI #- | 2011/07/22 20:40 | edit

No title 

自分からすると全然凄いんですよ~マジで。
旨い人はそれでも悩むんだなぁ~と。
でも妥協しないで考えてくから向上するという事を教えてもらった気がします。
自分もドンドン精進しよう!!

URL | thieri #- | 2011/07/24 01:07 | edit

Re: No title 

>thieriさん

有難う御座います!

自分より上手い人は沢山いるので、その人達の写真見るとこんな写真撮りたいなぁ~って思うんですよね

皆で楽しく良い絵撮って皆でレベルアップ出来ると良いですよね!

URL | Duo@STI #- | 2011/07/25 19:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/170-2f71a107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list