11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

昨日の話なんですけどね・・・ 

仕事帰りにアキバ(家と反対方向)に行ってきました

週末にお友達とアキバで徘徊してた時に行くつもりだったのですが、すっかり忘れてましたwww

で昨日買って来たのは・・・


送信者 Duo


コンプエースとエンジェルビーツ第3巻BR版


取り敢えず言っておきますが・・・


自分の家にブルーレイレコーダーはありません。(キリッ

その内買う予定www

そして今月発売の4巻もついでに予約してきました

気になったのがガンダムUCの2巻がそろそろ発売みたいですね、UCはまだ見て無いので購入したいと思ってます

でアキバに来たついでにボークスのレンタルBOXでコルクネコ様が出展されてると言う事で見てきました

商品が大量にありましたが写真があったので分かりやすいレイアウトでした一番下のケースなのが厳しいかな・・・

今後はあそこに行くと必ずチェックする様になりそうですwww

そうそう、今月の12日はドールショウ29秋がありますが、皆参加するのかなぁ?

自分は時間があったら参加してみようかなぁ・・・って感じですw

まぁそんな元気があったらの話ですが(汗)

さて、今月も元気に行きますかねぇ~☆

Posted on 2010/09/01 Wed. 21:58 [edit]

category: アニメ・グッズ

TB: 0    CM: 6

01

コメント

No title 

GAUの家にはPS3があるから見れるけど、いつ「ソニータイマー」が働いて見れなくなるかビクビクものです

そうそう、数日前に始めてフェイトさんのドール(って言えばいいのかな?)を実物で見ました
アレ、やばいっすねメチャクチャ可愛かった、限定品なんですよねあれって?
となれば、もう買えないので諦めつくけど、もし手に入ったら車よりもハマルかも知れない・・・

URL | GAU #- | 2010/09/02 00:42 | edit

Re: No title 

GAUさんどうも~♪

ソニータイマー恐ろしやwww

> そうそう、数日前に始めてフェイトさんのドール(って言えばいいのかな?)を実物で見ました
> アレ、やばいっすねメチャクチャ可愛かった、限定品なんですよねあれって?

限定ですねぇ~でも手に入る場所は知ってますよw欲しい場合は連絡を!!(笑)


> となれば、もう買えないので諦めつくけど、もし手に入ったら車よりもハマルかも知れない・・・

ケースは無いけど本当に欲しい時は言ってくれれば売ってる所までご案内しますよ☆

URL | Duo@STI #- | 2010/09/02 20:41 | edit

No title 

レンタルケース発できたんだ。
先週は見つけれなかったんだよね。

ドールショーは行く予定だよ。

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2010/09/02 21:03 | edit

Re: No title 

ツッシーさんどうも☆

> レンタルケース

発見しました。一番下の段だから見つけにくかったwww

> ドールショーは行く予定だよ。

まだディーラーチェックしてないやぁ~
週末は時間無いからなぁ・・・

URL | Duo@STI #- | 2010/09/02 22:23 | edit

No title 

ユニコーン1巻は面白かったですね~。
なので2巻も凄く期待してます。

自分もブルーレイ再生できる環境が欲しいです。
いい加減PS3買おうかな…と思っているのですがなかなか…

URL | スゥ #- | 2010/09/03 21:07 | edit

Re: No title 

スゥさんどうも~

> ユニコーン1巻は面白かったですね~。なので2巻も凄く期待してます。

自分ちゃんと見て無いんですよね・・・ちょこっと見た程度なんですが、物凄く気になってしょうがないですw
1年戦争(初代ガンダム)からのガンダムファンなのでちゃんとじっくり見たいです!!

> 自分もブルーレイ再生できる環境が欲しいです。いい加減PS3買おうかな…と思っているのですがなかなか…

自分はBRレコーダーを買おうと思ってます。最近はゲームしないので・・・(汗)

URL | Duo@STI #- | 2010/09/04 22:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/17-e715350e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list