11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

尾ノ内渓谷~その2~ 

こんばんはDuoです

今日は昨日の続きです

尾ノ内渓谷~その2~です

今回から理奈が頑張ってますので見てあげて下さい(笑)

ちょっと大変でしたが、とても充実した撮影だったので、また行きたいですねぇ~

ではどうぞ!

IMGP1290
IMGP1290 posted by (C)Duo



良い天気でしたが、日陰は涼しくて良い場所でした


IMGP1298
IMGP1298 posted by (C)Duo


日陰の撮影って難しく感じました・・・



そして、川・水・暑いときたら・・・



水遊び☆


という事で・・・


水着姿で登場♪


IMGP1316
IMGP1316 posted by (C)Duo



IMGP1317
IMGP1317 posted by (C)Duo



水が冷たくて気持ち良かったです♪



IMGP1334
IMGP1334 posted by (C)Duo



IMGP1337
IMGP1337 posted by (C)Duo



案外、水の流れが速くて心配しましたが、理奈タンはアイドルなので頑張りましたw



IMGP1321
IMGP1321 posted by (C)Duo



IMGP1349
IMGP1349 posted by (C)Duo




IMGP1330
IMGP1330 posted by (C)Duo


明日も続きをお送り致します

撮影大変でしたが、とても楽しい撮影でした

では今日はこの辺で~☆

Posted on 2011/07/19 Tue. 20:29 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 4

19

コメント

No title 

おおー!!なんということをwwwwwww

羨ましい――――――――――――!!ww

こんなところで仲睦まじく避暑をっ
5・6枚目はほんとに遊びに来た感じで良いです!
そしていつもの理奈さんのおっぱ◯より
何だかとてもマブしい理奈タンのおっ◯いの谷間w
そして、これが撮れたっていうのなら
ほんとに娘さんたちと夏の日を楽しんだんだろうなあ~心置きなく...
そんな感じが伝わってきますよ
やっぱ、裸足で撮ったの??


そしてそして
川・水・暑いときて、水遊びときたら
次は海で水着ww
でも塩水は無理だよなあー
そして今時期
海辺でカメラは危険ですもんねww

URL | kazuhi #- | 2011/07/19 20:55 | edit

はじめまして!! 

はじめまして!!吟遊詩人ナースM(メタボ)と申す者です。

す・・・素晴らしい・・・。
水が綺麗!理奈さんも綺麗!

そしてこの水遊び・・・。
神秘的・・・いや、奇跡だな。
夜中にすごいものを見てしまった・・・。(ドキドキ)

ウチの子達も、こんな大自然で遊ばせてやりたいです!(笑)

URL | 吟遊詩人ナースM(メタボ) #- | 2011/07/20 00:16 | edit

Re: No title 

>kazuhiさん

とっても良い所ですよ~

山奥できゃっきゃうふふしてましたwww

楽しむには最高の場所ですよ

まぁ谷間も良いんですけど、水着で泳いでる感じの絵が欲しくて・・・

一緒に水に入って撮影しましたよ~(脛の辺りまで)

海も良いんですけどね、塩でべたべたするのが好きじゃないし

今だと海水浴客が多いですからね~自分が海行くなら秋から冬とか行ってみたいですね♪

URL | Duo@STI #- | 2011/07/20 19:09 | edit

Re: はじめまして!! 

>吟遊詩人ナースM(メタボ)さん

初めまして!コメント有難う御座います☆

ウチの娘を褒めて頂き嬉しいです♪
そこまで言われるととても恥ずかしいですw

吟遊詩人ナースM(メタボ)さんの娘さんも外で撮影されるともっと素敵な一面が見れると思いますよ!

是非色々な場所で撮影して見て下さいね♪

URL | Duo@STI #- | 2011/07/20 19:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/168-1e0731fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list