11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

愛媛世界的産業遺産 

こんばんはDuoです

今回はなべなべさんのリクエスト?(笑)で愛媛県にある東洋のマチュピチュこと

マイントピア別子に行ってきました。

まぁ奈々ちゃんの愛媛ライブのついでですがw

お友達の痛車で行ってきました。

今回は画像数が多いので、ご勘弁をwww


IMGP0514kai
IMGP0514kai posted by (C)Duo



とても良い天気でした


IMGP0471
IMGP0471 posted by (C)Duo


移動中の車の中から


IMGP0487
IMGP0487 posted by (C)Duo


物凄い観光日和


IMGP0572
IMGP0572 posted by (C)Duo


とても迫力ある重厚な作り


IMGP0511
IMGP0511 posted by (C)Duo


上から撮ると眺めが最高


IMGP0534
IMGP0534 posted by (C)Duo


奥には滝もあり


IMGP0535
IMGP0535 posted by (C)Duo


地下トンネル入り口もあり、しかも冷気が凄く休憩するには寒すぎるw


IMGP0539
IMGP0539 posted by (C)Duo


けど撮影はするwww(笑)


IMGP0556
IMGP0556 posted by (C)Duo


小屋に入って撮影(ボロボロでしたがw)


IMGP0558
IMGP0558 posted by (C)Duo



IMGP0560
IMGP0560 posted by (C)Duo



IMGP0567
IMGP0567 posted by (C)Duo



IMGP0573
IMGP0573 posted by (C)Duo




IMGP0582
IMGP0582 posted by (C)Duo




IMGP0588
IMGP0588 posted by (C)Duo




IMGP0593
IMGP0593 posted by (C)Duo




IMGP0595
IMGP0595 posted by (C)Duo




IMGP0597
IMGP0597 posted by (C)Duo



と、こんな感じです。駆け足でお伝えしましたが、愛媛に行く機会がありましたら足を運んでみるのも良いかと思います。

では今日はこの辺で~☆

Posted on 2011/07/06 Wed. 22:43 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 12

06

コメント

No title 

リクエストに応えていただいてありがとうございます。
マイントピア別子、懐かしいですねー。
自分はかれこれ20年前ぐらいに行った覚えがあります。
小学校の時だったからほとんど記憶にないのですが、、。
改めてみるとなかなか壮観な感じですね。
確かに愛媛のマチュピチュですね。
実家帰った時に行ってみようかなー。

URL | なべなべ #- | 2011/07/07 01:18 | edit

Re: No title 

>なべなべさん

いえいえ、見て頂けでるだけでも有難いので~☆

観光客の数も少なく撮影には良いかと、小学校の時とは違い新鮮かも知れませんね。

いやぁ~愛媛は夜空や景色が綺麗で最高な所ですね☆

URL | Duo@STI #- | 2011/07/07 21:49 | edit

No title 

背景がものすごくマッチングしてるな
絶妙な写真になっておるわ…。やるな小僧(ぉ

で、良い天気すぎて熱射病になったんだよね?w

URL | DKタカシ #- | 2011/07/07 22:20 | edit

No title 

すっごい良い天気で暑そうだけど・・・トンネル入り口は寒いくらい?
涼みに行きたいよ~暑いのはイヤだよ~!

ん~・・・こういう場所有りそうで無いんですよね。
ちょっと真剣に探してみようかな。


URL | thieri #- | 2011/07/07 23:30 | edit

No title 

これは痛車ですか?

とまあ、あのFitにはお決まりの挨拶で(笑)
鉱山跡地でも管理されてるから、こう言う所なら安全なんだよね。
地下トンネルの中が凄く気になる。

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2011/07/07 23:59 | edit

No title 

>地下トンネルの中が凄く気になる
あそこからは立ち入り禁止。破壊して突撃すると迷路だと思われ。

ミリタリーな世界だだだ、たぶん

URL | DKタカシ #- | 2011/07/08 20:26 | edit

Re: No title 

>DKタカシタン

とっておきの画像あるんだぜw
まだまだ腕は低いんだぜwww

超天気良く寝不足だと体調不良は必ず起きるんだぜw

URL | Duo@STI #- | 2011/07/10 20:03 | edit

Re: No title 

>thieriさん

めちゃくちゃ天気良かったですw
トンネル入り口は冷気が出てて寒いくらいですw

こういう場所はちょっと簡単には見つかりませんよね。
でもそれに変わる場所は見つけられるかも知れませんね♪

URL | Duo@STI #- | 2011/07/10 20:15 | edit

Re: No title 

>ツッシーさん

車も中の人も痛車(者)ですw

管理されてるので安全で案外人も少ないから撮影には良いよ

トンネル内は行けないけど良い所でした

URL | Duo@STI #- | 2011/07/10 20:24 | edit

Re: No title 

>DKタカシタン

気になるのは皆一緒だよね

まぁ立ち入り禁止は看板あるから突撃しないってw

URL | Duo@STI #- | 2011/07/10 20:29 | edit

No title 

お久しぶりです♪
結構、撮影には良い所ですね~
私も、地元で良い所を探していこうかなっと思っています。
良い所があれば、また一緒に行きましょう♪
ちなみに、今のウチの子と同じ上着ですね☆
色移りが結構ヤバいですけどねorz

URL | Luxy@なのエイティ #- | 2011/07/10 21:37 | edit

Re: No title 

>luxyさん

お久しぶりです
良い所ですね~そう簡単には出会えそうも無い場所ですよね
そうですね、地元で探すのも良いですよね。
今度そちらに行った時には案内して頂こうかな~☆
ウチは色移りとか気にせず着させたままですねw

URL | Duo@STI #- | 2011/07/11 21:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/164-73ebb286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list