11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

撮影会に参加して来ました 

こんばんはDuoです

昨日コルクネコ様主催の撮影会に参加して来ました

家から近くだったので、近くにもスタジオあるんだなぁ~って感じました

そして前日までの風邪で体調不良でした、しかも久しぶりにお会いした人も多かったのに挨拶も出来なかったり、少しぼーっとしたりして申し訳ないです


じゃ数枚だけですがどうぞ~☆


IMGP0626
IMGP0626 posted by (C)Duo





IMGP0635
IMGP0635 posted by (C)Duo




IMGP0629
IMGP0629 posted by (C)Duo




IMGP0638
IMGP0638 posted by (C)Duo




IMGP0650
IMGP0650 posted by (C)Duo


ちょっと現像は進んでませんが、前回の撮影会と愛媛のマチュピチュの現像も残ってるので少しペース上げてやらないと駄目かな・・・

ブログアップは少しずつ上げて行きますので、宜しくお願い致します。

それでは~☆

Posted on 2011/07/04 Mon. 22:45 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 6

04

コメント

No title 

更新は調子の良い時にボチボチで!
でも・・・楽しみに待ってますYO!!

URL | thieri #- | 2011/07/04 23:14 | edit

No title 

体調不良の中 撮影会 お疲れ様です~

とても 素敵な 理奈さん 

写真の 構図も いいですねp^^q

こんな 場所で 撮れるなんて 最高ですね!!


URL | mamika #- | 2011/07/05 10:34 | edit

Re: No title 

>thieriさん

そうですね、続けて行く為にも、継続出来るペースで頑張ります!!

楽しんで頂ける絵を撮り続けて行こうと思ってます♪

URL | Duo@STI #- | 2011/07/05 21:19 | edit

Re: No title 

>mamikaさん

何とか撮影会終える事が出来ました。

褒めて頂き有難う御座います☆

周りにはもっと素敵な写真を撮られる人が多く、自分はまだまだですが、

すこしでも楽しんで頂ける為に頑張ります!!

URL | Duo@STI #- | 2011/07/05 21:23 | edit

No title 

素敵な写真ですねー。
個人的には4枚目の本棚?に座ってる写真が好きです。
スタジオの雰囲気もとっても良い感じですね。

風邪は治りかけが重要なので、ご無理をなさらぬよう気を付けて下さい。
そして、愛媛出身の自分としては愛媛のマチュピチュが気になります。

URL | なべなべ #- | 2011/07/06 00:05 | edit

Re: No title 

>なべなべさん

有難う御座います♪

本当に在り来たりな構図で申し訳無いです(汗)

スタジオも大きくて撮影しやすいのですが、参加者が多いのでタイミング
など少し大変でした(値段が高かったので人数多くして一人当たりの値段を下げたみたいですが)

風邪の方はほぼ治りました、後は鼻詰りが無くなれば完治ですね。
では愛媛のマチュピチュをアップしたいと思います☆

URL | Duo@STI #- | 2011/07/06 20:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/163-aa4bf724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list