11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

だいぶ・・・ 

お休みしちゃいました(汗)

皆さん体調は大丈夫でしょうか?連日の猛暑で体力は相当削られているとは思いますが・・・

さて「なのは一番くじ」ですが、土曜日お友達と会って5回(4000円)引いてきました

結果

F賞:グラス2個 フェイト柄・なのは&フェイト柄

G賞:きゅんキャラ3個 シークレット・フェイトバリアジャケット・フェイト私服

何気にフェイト勢ぞろいwww

その後にお友達から

G賞:きゅんキャラ アルフ・なのはバリアジャケット

E賞:ネックストラップ2個 レイジングハート・バルディッシュ

を頂きました

翌日アキバにて

F賞:グラスを3個セットで900円で買い

C賞:クッションを2つ買っちゃいましたwww

当初はやるつもり無かったんだけどなぁ・・・

まぁ必要経費という事でwww

でもD賞の文具セット(デスノートと呼ばれているw)があまり見かけなかったなぁ・・・(いらないけどね)

近所探したけど何処もやってないみたい・・・

何だかんだで8月ももう終わりだねぇ・・・


Posted on 2010/08/30 Mon. 21:15 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/16-8d232dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list