11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

撮影会 

こんばんはDuoです

熱いですね・・・へばり気味ですw

19日0時~朝6時まで自分が主催の撮影会を開催しました、みんカラ友達と11人でスタジオ借りて撮影

初心者が半数以上だったので、色々皆ゴチャゴチャ大変だったみたいですが、楽しめました

今回は初の主催者として開催日・開催時間調整とスタジオとの連絡と案外大変だなって思いました

でも何とか無事に終わりホッとしてます

では今日から何回かスタジオ撮影の画像アップになります

そうそう、撮影スタジオ:スタジオ シバリー・ベースさんです

ではどうぞ~☆

IMGP0090
IMGP0090 posted by (C)Duo



IMGP0092
IMGP0092 posted by (C)Duo




IMGP0102
IMGP0102 posted by (C)Duo




IMGP0099
IMGP0099 posted by (C)Duo




IMGP0112
IMGP0112 posted by (C)Duo




IMGP0117
IMGP0117 posted by (C)Duo




IMGP0113
IMGP0113 posted by (C)Duo



今日はさわりですが、色々使えるスタジオかなぁ~コスプレヤーさんたちには有名らしいです
少し狭い感じもありますが、素敵なスタジオでした

では今日はこの辺で~♪

Posted on 2011/06/23 Thu. 21:17 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 6

23

コメント

No title 

おおっ!!スタジオ撮りっ!!
めっちゃ憧れます!!羨ましいです~!

いつも部屋の中でチマチマ撮ってるのでスタジオで撮ってみたいです!
もっともウチはみんな「小さい」ので小物と絡めるのも大変ですが・・・・

のびのびと撮影出来そうです。
今後のお写真も期待しちゃいます!!

URL | thieri #- | 2011/06/23 23:09 | edit

No title 

K某でもあったあのシャツ、イイですね♪
この間の衣装と違っているので、私的に色々と今後の参考になります☆

URL | Luxy@なのエイティ #- | 2011/06/23 23:52 | edit

No title 

撮影会お疲れさまでした~
初のスタジオ撮影で楽しめました♪

しかし現像するだけで疲れましたwww

URL | まつ@ #- | 2011/06/25 00:18 | edit

Re: No title 

>thieriさん

スタジオ撮影は楽しいですよ!
人数多ければ安く撮影する事も出来ますし。
小さい子もやり方次第で良い物撮れますよ。
ドルショであれだけ集まったから撮影会開けるんじゃないですかね
少しずつアップして行きますね♪

URL | Duo@STI #- | 2011/06/26 20:28 | edit

Re: No title 

>luxyさん

案外似合って良かったです。
流石悪魔店長www

URL | Duo@STI #- | 2011/06/26 20:31 | edit

Re: No title 

>まつさん

お疲れ様でした~
楽しんで貰えて良かったです☆
現像大変ですよね、ウチはPC壊れて最悪状態です(T ^ T)

URL | Duo@STI #- | 2011/06/26 20:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/159-e4dcddf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list