11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

神戸と京都に行ってきました 

お久しぶりですDuoです

やっと撮影が出来たので画像をちょこっと

お友達に誘われて、神戸SRと神戸の夜景と天使の里に行ってきました

神戸SRでの撮影した画像ですがどうぞ

IMGP9994
IMGP9994 posted by (C)Duo



だいぶ腕が鈍ってました・・・ってか変わらない!!

まぁ仕方ないよね・・・という言い訳はしたくないので・・・ピンボケがめっちゃ多かったw

最近視力落ちてるのだと実感・・・こんな事愚痴っても始まらないのでw


IMGP9987
IMGP9987 posted by (C)Duo


IMGP9985
IMGP9985 posted by (C)Duo


IMGP0025
IMGP0025 posted by (C)Duo


IMGP0021
IMGP0021 posted by (C)Duo


IMGP0008
IMGP0008 posted by (C)Duo


IMGP9998
IMGP9998 posted by (C)Duo


ざっとこんな感じです・・・ポージングは殆ど一緒でつまらないとは思いますが、最後まで見て頂き有難う御座います。

続きはまた後日!

Posted on 2011/06/15 Wed. 22:36 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 10

15

コメント

No title 

やはり2人とも可愛いですね~
ようやく野外撮影する気力も戻ってきたんでソロソロ誰か連れ出してあげないと♪

京都には結構行ってるのにそっちのSRにはあんまり行ってないんですよね・・・

URL | まつ@ #- | 2011/06/15 22:44 | edit

No title 

あじさいの方は暗かったからね。
自分も数枚ピンボケだつたよ。

うちもポージングがマンネリだから、そろそろ考えないとな・・・

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2011/06/15 23:10 | edit

No title 

こんにちはー!
ご無沙汰しておりゴメンね!

あれ~!?いつ行ったの?
もしかしてけっこう近場おられたのですか?
天使の里って「別世界」とか聞くから私も一度行ってみたい!
いやいや、けっこうかわいく撮れてますよ!
室内って自分ちだとライトやストロボあーでもないこーでもないっていじれるけど
撮影スペースやイベントなんかは即本番なわけで難しいですよね
まあ、野外も同じなんだけど、太陽光はその点偉大です
室内では色温度とか苦戦するんだよなあ
場数がモノを言うのかな?

一枚目は自分見ると
微妙に由綺ちゃんにピントが合ってるようなw
あわわわ...けしてあら探ししてるわけでなくて(汗
由綺ちゃんタイプなんでww
目がかわいいよね!そんなわけで、

もっと由綺ちゃん画像プリーズ!!
...ゴメンなさいw

URL | kazuhi #- | 2011/06/15 23:15 | edit

No title 

うわぁー京都ですか?あぁー神戸も行かれたのですね~

なんて 豪華な旅!!

この時期 ちぉうどいい 季節ですね

あまり 暑くなくて!!2人とも めちゃめちゃー

可愛いですp^^q

URL | mamika #- | 2011/06/16 11:38 | edit

Re: No title 

>まつさん

有難う御座います☆

> ようやく野外撮影する気力も戻ってきたんでソロソロ誰か連れ出してあげないと♪

そろそろ動き出すんですね!楽しみだ!!

> 京都には結構行ってるのにそっちのSRにはあんまり行ってないんですよね・・・

京都から1時間くらいなので(高速で)是非次回は足を運んでみては?

URL | Duo@STI #- | 2011/06/16 22:53 | edit

Re: No title 

>ツッシーさん

> あじさいの方は暗かったからね。

暗かったねぇ~

> 自分も数枚ピンボケだつたよ。

難しいね、やっぱり視力も落ちてる気がする。

> うちもポージングがマンネリだから、そろそろ考えないとな・・・

女豹のポーズとかどうですかwww(笑)

URL | Duo@STI #- | 2011/06/16 22:58 | edit

Re: No title 

>kazuhiさん

> こんにちはー!
> ご無沙汰しておりゴメンね!

ご無沙汰です、お仕事お疲れ様でした♪


> あれ~!?いつ行ったの?

11日、12日ですよ。

> もしかしてけっこう近場おられたのですか?
> 天使の里って「別世界」とか聞くから私も一度行ってみたい!

近かったかもw
天使の里はドールオーナーだったら一度は行った方が良いかと思いますよ!

> いやいや、けっこうかわいく撮れてますよ!
> 室内って自分ちだとライトやストロボあーでもないこーでもないっていじれるけど
> 撮影スペースやイベントなんかは即本番なわけで難しいですよね
> まあ、野外も同じなんだけど、太陽光はその点偉大です
> 室内では色温度とか苦戦するんだよなあ
> 場数がモノを言うのかな?

有難う御座います、室内は・・・室内も難しいですね、ストロボは使いがってに寄っては邪魔になりますしね。
撮影スペースの位置や雰囲気によっては良いけど暗いとか、明るいけど、ドールに合わないとか難しいです。


> 一枚目は自分見ると
> 微妙に由綺ちゃんにピントが合ってるようなw
> あわわわ...けしてあら探ししてるわけでなくて(汗
> 由綺ちゃんタイプなんでww
> 目がかわいいよね!そんなわけで、
>
> もっと由綺ちゃん画像プリーズ!!
> ...ゴメンなさいw

由綺ファン多いですねぇ~やっぱりこの二人お迎えして良かったです。
もっと良く撮れる様に努力しないと・・・(汗)

URL | Duo@STI #- | 2011/06/16 23:07 | edit

Re: No title 

>mamikaさん

> うわぁー京都ですか?あぁー神戸も行かれたのですね~
> なんて 豪華な旅!!

お友達が丁度行くとの事で相乗りさせて頂き、行ってきました。

> この時期 ちぉうどいい 季節ですね

良い感じに雨も降らず、撮影に影響も少ししか出ず良かったです

> あまり 暑くなくて!!2人とも めちゃめちゃー
> 可愛いですp^^q

有難う御座います☆

URL | Duo@STI #- | 2011/06/16 23:10 | edit

No title 

神戸と京都ですか、良いですねー。
最近京都に行きたくって仕方ないのですが、なかなか時間がとれなくって。
神戸の夜景もいいですねー。カメラ持って撮影旅行いきたいなー。
そして天使の里の撮影セットは雰囲気が出ていいですね。
うちには某さんとこの娘さんがいないのでつかえないのですが、、、。
続きも楽しみにしてますね~。

URL | なべなべ #- | 2011/06/17 01:46 | edit

Re: No title 

>なべなべさん

> 神戸と京都ですか、良いですねー。
> 最近京都に行きたくって仕方ないのですが、なかなか時間がとれなくって。

そうなんですか、自分は高速ETC割終わる前に行ければなぁ~って思ってたんで行けて良かったです。

> 神戸の夜景もいいですねー。カメラ持って撮影旅行いきたいなー。

夜景は最高ですよね♪

> そして天使の里の撮影セットは雰囲気が出ていいですね。
> うちには某さんとこの娘さんがいないのでつかえないのですが、、、。
> 続きも楽しみにしてますね~。

それではSDorDDお迎えしちゃいますか?(笑)
そうすれば里に行けますよwww

URL | Duo@STI #- | 2011/06/17 21:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/155-4d43e69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list