11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

6月 

こんばんはDuoです。


久しぶりのブログ更新となります、いつも足を運んで頂いていた皆様有難う御座います。


今日はブログアップしようか、ず~っと悩んでたGWに行った横浜の渓谷で撮影した絵を見て頂きます。


お友達4人の方と行って来ました、周りの方のレベルが高いので正直アップもしたくないくらいの絵ですが、ネタが無いので、数枚ですがご覧下さい。


IMGP9533
IMGP9533 posted by (C)Duo




IMGP9601
IMGP9601 posted by (C)Duo


とても良い所でした。木陰だけあって涼しかったです。




IMGP9556-kai
IMGP9556-kai posted by (C)Duo


ウィッグの雫を意識して撮影してみました




IMGP9599
IMGP9599 posted by (C)Duo



IMGP9614-kuro
IMGP9614-kuro posted by (C)Duo

モノクロ加工してみました


あまり渓谷の雰囲気が表現されていないのが物足りないかなぁ・・・

部分的には出てるけど、川や水の表現が少ないから勿体無かったなぁ・・・

撮影したけど殆どボツだし・・・orz

今日はこの辺で~

Posted on 2011/06/01 Wed. 22:25 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/153-3e207db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list