11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

・・・ 

こんばんはDuoです

最近貼る画像がありません・・・

撮影したいです・・・雨が嫌ですねぇ・・・

週末は拉致られてイベント参加・・・出費も多いから今回は何も買いませんがw

明日は秋葉原へ行って来ます。BD・CD買いに。

今月はもう撮影する時間がないので、来月はその分弾け捲くる予定

第二・第四の週末は関東にいません。第三は撮影会に参加予定

そして、7月初めはもしかしたらコルクネコさん主催の撮影会にお邪魔します

撮影会は6月下旬か7月のどちらかなので、これに関しては予約次第ですが

来月過ぎると多くのお友達と遊べなくなります・・・まぁ自分は今まで通りなのですが、自動車業界は節電の関係で休日が変わるんですよね、大半のお友達が関係企業に勤めていたりするので残念です

兎に角今月最後の週末はお金使い過ぎない様に我慢!!

Posted on 2011/05/28 Sat. 00:04 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 6

28

コメント

No title 

最近撮影もしてないのでブログに書くことが(汗
休みのたびに雨なので出かける気力もなくなりますしね・・・

URL | まつ@ #- | 2011/05/28 23:15 | edit

No title 

休みに関しては、何も出来ないから平日に撮影行ってきます(笑)
人も少ないだろうし。

その代わり ドールイベント&撮影会は全滅だけど・・・

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2011/05/28 23:28 | edit

いよいよ関東も梅雨入りですね、、 

自分も外で撮影したいのですが、
休みのたびに雨で結局出来ずじまいになってます。
ほんとに少しでも早く梅雨明けするといいですね。

URL | なべなべ #- | 2011/05/29 00:44 | edit

Re: No title 

> まつさん

撮影行きたいですよね~

まぁ今度の撮影会でいっぱい撮りましょう!

URL | Duo@STI #- | 2011/05/30 20:53 | edit

Re: No title 

>ツッシーさん

一緒に撮影行けないねぇ・・・

今度の撮影会では楽しもうね♪

夏の間だけたと思うから少し我慢して、お互い一人で撮影して腕上げてまた撮影行こう!!

URL | Duo@STI #- | 2011/05/30 21:02 | edit

Re: いよいよ関東も梅雨入りですね、、 

>なべなべさん

梅雨入りしましたね・・・

雨だと撮影しにくいですし、荷物とか気になっちゃって集中出来ないですよね~

でも雨の中での絵も撮影したいとは思うんですけどね。(笑)

URL | Duo@STI #- | 2011/05/30 21:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/152-75df00f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list