11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

痛Gとアフター 

こんばんはDuoです

久しぶりの更新になってしまいました(汗)

今日は週末のアフターと痛Gの画像を上げます

痛Gはお友達が多数参加してますので、行って皆と久しぶりの再開を果たしました

で撮影したのは1枚のみwしかもiPhoneでwww


車はフィットです

IMG_2391
IMG_2391 posted by (C)Duo

友達の車で全体的に撮影したかったけどカメラ持って行かなかったのでボンネットだけ撮影

見ての通り「高町ヴィヴィオ」の痛車です

多色貼りで綺麗に出来てます


そしてアフターの購入品

IMGP9970
IMGP9970 posted by (C)Duo


IMGP9973
IMGP9973 posted by (C)Duo

ツッシーさんにお願いしてゲットしました☆


IMGP9976
IMGP9976 posted by (C)Duo

値段のわりに出来が良かったので購入しちゃったw

買う気無いのにボークス行くと会計してるんだよなぁ・・・(汗)

あまり無駄遣いしない様にしないと・・・

という感じで今日はこの辺で~☆

Posted on 2011/05/24 Tue. 22:45 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 4

24

コメント

No title 

ムックムック

URL |  #- | 2011/05/24 22:55 | edit

No title 

「これは 痛車ですか?」(笑)

結果的に自分より被弾金額多いし。
靴も買ってたんだね。

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2011/05/24 23:08 | edit

Re: No title 

誰だか分かるが、名前は書こうw

URL | Duo@STI #- | 2011/05/25 20:55 | edit

Re: No title 

>ツッシーさん

> 「これは 痛車ですか?」(笑)

これはロリ車ですwww(ぇ

> 結果的に自分より被弾金額多いし。
> 靴も買ってたんだね。

何だかんだ言って欲しくなるんだよね(汗)
お金あったらお迎えしてたかもwww・・・それは無いかw

URL | Duo@STI #- | 2011/05/25 20:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/151-ca598e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list