11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

撮影会に参加して来ましたよ☆ 

こんばんはDuoです

昨日はコルクネコさん主催の撮影会に参加して来ました

場所は横浜の悠遊亭さん

今回多くの方と名刺交換出来たので次回お会いした時にはお声掛けさせて頂きますね♪

今日はさっきまで書いてたブログが全て消えたので物凄く短くなってます(号泣)

では撮影した画像を数枚ですがご覧下さいね♪


2F通路

IMGP9688
IMGP9688 posted by (C)Duo





今回名刺交換させて頂いた方のブログなど拝見させて頂いてますが、メッチャ綺麗で可愛い・・・

ウチの子もっと綺麗に撮れる様に努力しないと・・・(汗)




2F通路

IMGP9697
IMGP9697 posted by (C)Duo




2Fベッドルーム

IMGP9699
IMGP9699 posted by (C)Duo

いきなりベッドルームは早過ぎ?www



IMGP9707
IMGP9707 posted by (C)Duo

絶対家じゃ撮れませんw(ベッド無いし・広くないし・綺麗じゃないしwww)




IMGP9710
IMGP9710 posted by (C)Duo

襲いそうになるwww




IMGP9713
IMGP9713 posted by (C)Duo

何処かに、毎朝横からこんな笑顔を見せてくれる人はいませんか?(急募w)



IMGP9717
IMGP9717 posted by (C)Duo



IMGP9722
IMGP9722 posted by (C)Duo

花なんて加えてみました、いい感じですかね?


とまぁ今日は2F廊下とベッドルームでの撮影シーンでした

明日はまた続きで更新しますので、また時間がある時に見てやって下さい

では今日はこの辺で~☆

Posted on 2011/05/16 Mon. 23:11 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 4

16

コメント

No title 

結局 ベッドルームは撮影しないで終わってしまった。
サクサク撮影が進まなかったからな・・・

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2011/05/17 00:06 | edit

No title 

撮影会 いいですね~

おしゃれな 雰囲気で

可愛い理奈さんも 素敵な ドレスを着ていて

うらやましい 限りですよ~@^^@

こんな風に いろんな 所で楽しむのもいいですよね

URL | mamika #- | 2011/05/17 13:39 | edit

Re: No title 

>ツッシーさん

一番最初に入った部屋だから綺麗な状態だったよw

場所とWBの調整が時間掛かったからねぇ~

URL | Duo@STI #- | 2011/05/17 20:08 | edit

Re: No title 

>mamikaさん

撮影会良いですよ~お友達も沢山出来ますよ

今回は主催者さんのお陰でとても素敵な場所で撮影させて頂きました

有難う御座います、久しぶりに高いドレス着せてみました(笑)

今度機会がありましたら、一緒に撮影したいですね☆

URL | Duo@STI #- | 2011/05/17 20:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/147-92b61b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list