11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

練習 

こんばんはDuoです

今日は朝、天気が良かったのでマイカーのインプタンを撮影して来ました

画像は1枚ですが好きなフェイスラインを撮影

ちょっと弄ってクールでカッコイイ映像に仕上げたかったのですが、少し太陽光が弱かったのでボディのラインが目立たなかったのが残念(涙)

まぁ今の自分じゃこれくらいしか出来ないと思ってますので、もっと頑張らないとなぁ・・・

そうそう、撮影後アキバ行ったらツッシーさんとkikyouさんと会ってその後色々買い物しました

また明日ツッシーさんとは会いますが、久しぶりに楽しい1日でした


IMGP9670
IMGP9670 posted by (C)Duo


明日お会いする皆さん宜しくお願い致します

では明日の準備があるので今日はこの辺で☆

Posted on 2011/05/14 Sat. 22:47 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 6

14

コメント

おっ 

インプレッサいいですねw
私はFRしか乗ったことないので、4WDは一度運転してみたいんですよ。
もちろんスポーツカーの4WDですけどねw

FCと並べたらさらにかっこよくなりますよww

URL | shin #mQop/nM. | 2011/05/14 23:54 | edit

No title 

この型のインプはフェイスラインがいいですよね~。

少し朝早すぎましたかね(;^_^A アセアセ・・・

URL | KAO #- | 2011/05/15 20:08 | edit

Re: おっ 

>shinさん

有難う御座います♪

> 私はFRしか乗ったことないので、4WDは一度運転してみたいんですよ。

4WD面白いですよ、FR乗れればインプは乗りこなせると思います

> FCと並べたらさらにかっこよくなりますよww

shinさんはFC乗られてるんですか?いつか並べて撮影したいですね!

URL | Duo@STI #- | 2011/05/15 20:22 | edit

Re: No title 

>KAOさん

> この型のインプはフェイスラインがいいですよね~。

良いですよね、物凄く好みなので乗れて幸せです☆

> 少し朝早すぎましたかね(;^_^A アセアセ・・・

時間は9時くらいだったので太陽の高さは良かったのですが、車との距離と角度で光が先端の方に集まってしまって(汗)

全体的に青いのはカッコ良さを出す為にWBを弄ってるから全体が青くなってるんですよ

URL | Duo@STI #- | 2011/05/15 20:27 | edit

No title 

2日間お疲れ様。

しばらく会って無かったから、たくさん話せて良かったよ。
車の撮影も奥が深いから、ドールとは違う楽しみがあるよ。

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2011/05/15 21:41 | edit

Re: No title 

>ツッシーさん

お疲れ様~

楽しかったね、話さないと分からない事多いしね

車の撮影はカッコ良く撮るのに良い練習になるし、色々試してツッシーさんにもアドバイス貰うのでその時は宜しくね~♪

URL | Duo@STI #- | 2011/05/16 20:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/145-c147c9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list