11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

5月7日夜間撮影横浜 

こんばんはDuoです

今日は先週の土曜日仕事終わりに雨が止んでいたので急遽撮影に出掛けた時の写真です

この日は50mm短焦点しかバックに入れてなかった事に気付いたのが現地に着いてから・・・

前日までカメラの掃除をしていてレンズを家に置いてくる始末・・・orz

とまぁ自分の不手際でしたが、どれだけ撮れるか実力見るには持ってこいですwww

全く腕は良くないですが見て下さ~い♪

そうそう、翌日の日曜日まで赤レンガ倉庫でFLOWER GARDEN 2011が開催していました
この花は福島で育った花らしいんですよね、見に行けて良かったです(カップル多かったけどw)


IMGP9615
IMGP9615 posted by (C)Duo




久しぶりの横浜いつもより早い時間の撮影・・・カップルばっかりで・・・あっちこっちでちゅ~してたw


そんな所はスルーして(邪魔はしちゃいけないからね)時間も時間なんで強烈なライトアップか照明OFFという素人虐めな環境で設定を弄りながら混乱しつつ撮影スタート


IMGP9616
IMGP9616 posted by (C)Duo


赤だけ(単色)って難しいって思った・・・




IMGP9622
IMGP9622 posted by (C)Duo


どれを主役にするのか悩んだ・・・



IMGP9620
IMGP9620 posted by (C)Duo


下がっても収まりきらない悲しさ・・・




IMGP9637
IMGP9637 posted by (C)Duo


撮影自体綺麗じゃないけど、ランドマークタワーに霧掛かっているのが好きw



IMGP9638
IMGP9638 posted by (C)Duo


普段撮らない観覧車www




IMGP9642
IMGP9642 posted by (C)Duo


芝生濡れてた・・・臨港パーク



IMGP9644
IMGP9644 posted by (C)Duo


初めて撮影したサークルウォーク



IMGP9649
IMGP9649 posted by (C)Duo

サークルウォークでもう一枚



IMGP9652
IMGP9652 posted by (C)Duo

象の鼻で撮影・・・節電の為か消灯してたw



IMGP9658
IMGP9658 posted by (C)Duo

これで終了~☆

ざっと3時間~4時間くらいかなぁ?何だかんだで帰宅したのが午前1時くらいだった(車移動片道1時間ちょっと)

気が向いたらまた行こう

行って帰って来れる距離って良いよなぁ~後は高速代を安く済ませたいが、撮影時間を削る事になるので目を瞑ろうwww

と言う事で今日はこの辺で~☆

Posted on 2011/05/11 Wed. 21:12 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 6

11

コメント

No title 

逆に自分は 最近50mm単焦点しか使ってないです。
撮影に慣れると言う点もあるんだけど。
週末の為にレンズを借りてきたから、どんな写真が撮れるか今から楽しみだったり。

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2011/05/11 22:49 | edit

No title 

単焦点のみだと自分の足でしっかり動かないといけませんからね~
自分は40mm1本しか持ってないのでズームを使うと違和感がwww

URL | まつ@インプ #- | 2011/05/12 00:24 | edit

Re: No title 

>ツッシーさん

自分はレンズにも得意な距離があると思うのでその場その場で変えてます
撮影したいのにレンズが対応出来無くて理想の絵が撮れないのは残念なので。
特に出掛け先では次に来られるのがいつか分からない場合はショック大きいしね。

> 週末の為にレンズを借りてきたから、どんな写真が撮れるか今から楽しみだったり。

お!楽しみだねぇ~

URL | Duo@STI #- | 2011/05/12 20:34 | edit

Re: No title 

>まつ@さん

単焦点は明るいから良いんですけどね、望遠も良いですよ
自分はそんなに使ってないですが、色んな方と撮影に行くと色んな撮り方があって楽しいです
まぁそんなにポンポンレンズ買えませんけどね(笑)

URL | Duo@STI #- | 2011/05/12 21:01 | edit

No title 

幻想的な 綺麗なお花ですね@^^@

さすが~こんな 風に撮れるんですね~

凄いです!!

わたし 深夜とか 無理だから うらやましいです(≧∇≦)

もちろん お嬢様がたも 可愛い~~っ

URL | mamika #- | 2011/05/13 00:15 | edit

Re: No title 

>mamikaさん

有難う御座います♪

もっと上手に撮影出来たら良いなぁ・・・って思うんですけどね(汗)

色々チャレンジして喜んでもらえる写真撮って行きたいと思います☆

URL | Duo@STI #- | 2011/05/13 21:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/144-e133453a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list