11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

4月29日榛名湖 

こんばんはDuoです

今週は暑い日が続きますねぇ・・・

そして日中は睡魔が襲いGW明けの仕事はこんなにキツイのかと実感してる毎日過ごしておりますw

で、今日は29日最終回と言う事で、榛名湖をお送り致します

今回は理奈だらけでお送り致しますw(前回のブログ1枚だけだったからね)


それではどうぞ~☆

IMGP9078
IMGP9078 posted by (C)Duo





榛名湖はとても静かで良かったです


IMGP9074
IMGP9074 posted by (C)Duo


たまたま休憩場所があったので車を停めて撮影


IMGP9075
IMGP9075 posted by (C)Duo


太陽もたまに顔を出したり・・・


IMGP9080
IMGP9080 posted by (C)Duo




IMGP9090
IMGP9090 posted by (C)Duo



IMGP9097
IMGP9097 posted by (C)Duo




IMGP9103
IMGP9103 posted by (C)Duo




IMGP9105
IMGP9105 posted by (C)Duo



IMGP9114
IMGP9114 posted by (C)Duo



IMGP9126
IMGP9126 posted by (C)Duo



IMGP9119
IMGP9119 posted by (C)Duo

と、こんな感じです、今回はマイカーだったので峠走れて撮影出来てと良い事尽くしで正直撮影とドライブの接点が見当たらなかったのでどっちかに比重を置いてしまいそうで少し心配でした。これを期に車弄り(メンテナンス&チューニング)にも力を入れようと感じました


撮影の方は似てる画像が多いですが、ご勘弁をw

そう言えば週末は撮影会です、色々悩み中なのですが・・・

取り敢えず名刺作り中です当日貰って頂ける方に差し上げますw(出来なかったら前日に名刺出来ませんでしたと言いますwww)

本当はもっと早めに作っておくべきだったよなぁ・・・折角ドルショで沢山の人と知り合えたのに・・・

今度からは随時携帯する様に心掛けます

では今日はこの辺で~☆


Posted on 2011/05/10 Tue. 21:25 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 2

10

コメント

No title 

はじめまして、初コメです。
いつも、こっそりと拝見しております。笑)
一連の記事を拝見すると、おなじ地域の住民なんでしょうか。
気になりましたものでコメッちゃいました。

URL | 気まぐれ童人 #SFo5/nok | 2011/05/11 16:36 | edit

Re: No title 

>気まぐれ童人さん

初めましてコメント有難う御座います

見て頂いて有難う御座います

自分は彩の国の住民ですよ、同じでしたでしょうか?(笑)

こちらもブログ拝見させて頂いております。

とても素敵な写真を見て「撮影って奥が深いなぁ・・・」って、ただただ見惚れています(汗)

URL | Duo@STI #- | 2011/05/11 20:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/143-26d8a813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list