11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

4月29日みさと芝桜公園 

こんばんはDuoです

今日は昨日の続きです鼻高展望花の丘から移動してみさと芝桜公園に行って来ました

ここは観光客が多くて殆ど撮影出来ませんでした(ドールを)

でも良い所でした

まぁ見てくださいましぃ~



IMGP9035
IMGP9035 posted by (C)Duo




一足遅かったかなぁ・・・鼻高展望花の丘で時間撮り過ぎたのか・・・

めっちゃ人いました・・・



IMGP9038
IMGP9038 posted by (C)Duo


一度、人の目気にすると、凄く気になるのでここでは隅っこで撮影


IMGP9045
IMGP9045 posted by (C)Duo


折角来たのに出してセッティングの時点で人が行きかう・・・

しかも隅っこで通り抜け出来ないのに、人来る来るw


IMGP9049
IMGP9049 posted by (C)Duo


人が疎らに見えますが、めっちゃいましたから・・・


IMGP9059
IMGP9059 posted by (C)Duo


こんな隅っこで撮影しても楽しくないし・・・

でも他の観光客の邪魔はしたくないし・・・


IMGP9062
IMGP9062 posted by (C)Duo


難しいです・・・一人じゃ勇気出ないなぁ・・・もっと場所探さないとなぁ・・・


IMGP9047
IMGP9047 posted by (C)Duo


桜と芝桜・・・とても良い場所です・・・が、桜は葉桜状態・・・残念(涙)


という感じでした。

今日はこんな所ですね、ではまた♪

Posted on 2011/05/09 Mon. 21:40 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/142-4ea62624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list