11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

ドルショ31 

こんばんはDuoです

今日はGW明けの仕事でした・・・何とかいつも通り終えることが出来ました

では今日はドルショでの撮影した画像をお送りします

kazuhiさんのハルヒタンとヨーコタンが登場しますが・・・上手く撮れてません(涙)

やはり人の娘さんを撮影するのは難しいですねぇ~

まぁ殆ど自分の娘ばっかりですがwww

ではどうぞ~☆


IMGP9140
IMGP9140 posted by (C)Duo



今回はkazuhiさんと初顔合わせでドルショ前に撮影しようと話になり合流して撮影して来ました


芝公園の方で2時間程


IMGP9141
IMGP9141 posted by (C)Duo



IMGP9142
IMGP9142 posted by (C)Duo



IMGP9149
IMGP9149 posted by (C)Duo



IMGP9153
IMGP9153 posted by (C)Duo


IMGP9157
IMGP9157 posted by (C)Duo

後ろは東京タワーです・・・ボケちゃって分かりにくいwww



IMGP9162
IMGP9162 posted by (C)Duo



IMGP9168
IMGP9168 posted by (C)Duo



IMGP9169
IMGP9169 posted by (C)Duo

kazuhiさんのハルヒタンキター!!



IMGP9175
IMGP9175 posted by (C)Duo



IMGP9190
IMGP9190 posted by (C)Duo




IMGP9195
IMGP9195 posted by (C)Duo



IMGP9204
IMGP9204 posted by (C)Duo

その他の皆さの娘さんも撮影したかったのですが、どれが誰の娘さんか分からず・・・残念

今回のドルショはお友達が増えた事が最大の収穫だと思います

こう言う場所で話が出来るのは良いものです

詳しいレポートにはなってませんが、もっとディーラーさんのチェックしておけば良かったと反省w

まぁ買い物は少し出来たので良しとします♪

では今日はこの辺で~☆

Posted on 2011/05/06 Fri. 21:38 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 4

06

コメント

No title 

撮影中は夢中になっちゃうので
他の方がどこで撮ってるとか何撮ってるのとか把握してないけど
しっかり花を探して撮ってたのね...
どこに咲いていたんだ!?ww

テンション下がり気味だから
心配してたのにきれいに撮れているじゃないですか!?w
うちのハルヒ撮ってもらってありがとう!

今度は理奈を正面から誘惑するかな? あはは!

URL | kazuhi #- | 2011/05/07 14:58 | edit

No title 

花をバックにした写真キレイですね~。

ホント、春って感じです。

URL | KA #- | 2011/05/07 22:36 | edit

Re: No title 

>kazuhiさん

> 撮影中は夢中になっちゃうので
> 他の方がどこで撮ってるとか何撮ってるのとか把握してないけど
> しっかり花を探して撮ってたのね...
> どこに咲いていたんだ!?ww

イタリア街の公園の植木ですよ

> テンション下がり気味だから
> 心配してたのにきれいに撮れているじゃないですか!?w
> うちのハルヒ撮ってもらってありがとう!

有難う御座います♪撮影するならちゃんと撮らないとねw(笑)
ハルヒタン可愛いよ☆

> 今度は理奈を正面から誘惑するかな? あはは!

真正面でもローアングルですよね?kazuhiさんの場合w(笑)

URL | Duo@STI #- | 2011/05/08 17:24 | edit

Re: No title 

>KAさん

> 花をバックにした写真キレイですね~。
>
> ホント、春って感じです。

有難う御座います、元気に花も咲いていて良かったです

URL | Duo@STI #- | 2011/05/08 17:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/140-779d4761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list