11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

何とか回復 

体調も何とか回復したのでフェイトの作業話を

前のブログでフェイトのアイホール見た時に相当ショックだった事憶えてらっしゃったでしょか?

でそのフェイトのアイホールを削り調整しました
















写真撮り忘れた・・・orz













で出来上がったのがこちら↓

送信者 Duo


アイも交換しました ディーラーさんのアイを入れました¥1500ー

左がフェイト・右なのは なのはは弄ってませんw

そして首ジョイントも交換


送信者 Duo


取り敢えず問題なく作業終了☆

今回アイの取り付けに関し今後に役立てる為の注意点を

・瞳パテが目の下側に軽く盛る
・瞳パテでアイと削ったアイホールの凹凸を少量で埋める
・瞳パテが表に出てこない様に注意
・目の下側にグルーは押し付けながら盛れないので上側は押し込む様に盛る
・下側は多めに盛る
・グルーの盛り過ぎはヘッドの重量増になるので注意!!

作業する時は必ず顔に傷が付かない様に注意しましょう♪

さて次はなのはの番かぁ・・・(汗)

Posted on 2010/08/25 Wed. 21:32 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 2

25

コメント

No title 

アイ変えたんだ。
秋葉すみかの委託品かな?

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2010/08/26 16:58 | edit

Re: No title 

ツッシーさんこんばんは

> アイ変えたんだ。
> 秋葉すみかの委託品かな?

換えました。そうそう委託品です

URL | Duo@STI #- | 2010/08/26 19:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/14-08016854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list