11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

富士山 

こんばんはDuoです

GW中色々動き廻ってます(笑)

なのでドルショ・群馬などの画像が残ってますが、追々アップさせて頂きます

そしてドルショで色々お世話になった皆さんにコメント入れたいのですが、ネタなど解らない点があってコメント出来ず・・・orz

出来るだけコメントをさせて頂こうと思ってます

そして今日は昨夜から富士山へ行って撮影して来ました

今回は画像1枚だけです(汗)



IMGP9217
IMGP9217 posted by (C)Duo


今後ゆっくりではありますが、更新して行きますので宜しくお願い致します

ではでは~☆

Posted on 2011/05/03 Tue. 22:07 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 2

03

コメント

No title 

GW出かけたのドルパだけでした~
まぁ二日しか休み無かったんですけどねw

写真きれいですね♪
こういう雰囲気の場所好きです

URL | まつ@ #- | 2011/05/04 21:40 | edit

Re: No title 

>まつ@さん

> GW出かけたのドルパだけでした~
> まぁ二日しか休み無かったんですけどねw

大変ですね、ドルパ楽しめました?

> 写真きれいですね♪
> こういう雰囲気の場所好きです

有難う御座います、たまには静かな場所も良いものですよね☆

URL | Duo@STI #- | 2011/05/05 20:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/138-a834b9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list