11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

ドールショウ31 

行ってきましたドールショウ31☆

こんばんはDuoです

今回は色んなお友達が出来、有料スペースも確保頂き、楽しめた1日でした

当初は買い物する気無かった・・・と言えば嘘になりますが、前日まで仕事でディーラーチェックも出来ずに列形成完了10分くらい前まで何階に行こうか考えてました

パンフ見たところで名前とディーラーさんが一致するのは数店でした

なので5階から順に下りてこようと思い5階の列へ並び入場して前回のI・Dollで購入したディーラーさんがあったので並び購入

思った以上に買えたので良かったです

そして靴も買って来ました

取り敢えず戦利品

画像 120
画像 120 posted by (C)Duo

何も考えずデジカメで撮影したので見辛いとは思いますが、こんな感じです

さて詳しくは後日アップしたいと思っていますが!!

明日仕事終わりで、またお友達と出掛ける事になりました。その模様もアップは先になると思いますが、良い物を得て来ようと思います

今日お会いした皆さんお疲れ様でした☆

気軽にコメントして下さいね♪


Posted on 2011/05/01 Sun. 21:03 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 6

01

コメント

No title 

お疲れさまです!
一時はどうなるかと思っていましたが
とても楽しめましたよ!ありがとうございます
牛丼は私にはちと辛かったけれど(笑)

こう見るとDuoさんと私、娘のお買い物の趣向がハッキリわかれますね(笑)
なんともお嬢様らしいなあ
私の好きなカジュアル系って気軽な感じなのだけど
SDも含めたらカジュアルっぽい服は圧倒的に少ないですね...
考えてみるとカジュアルっぽい服のほうが探すの大変なことに今気付きましたよorz

URL | kazuhi #- | 2011/05/02 04:43 | edit

Re: No title 

>kazuhiさんコメントお返し遅くなって申し訳ないです

> お疲れさまです!
> 一時はどうなるかと思っていましたが
> とても楽しめましたよ!ありがとうございます
> 牛丼は私にはちと辛かったけれど(笑)

お疲れ様です!
そうですね、ちょっとやる気そがれちゃいましたが、公園では楽しめました!
牛丼ご馳走様でした♪

> こう見るとDuoさんと私、娘のお買い物の趣向がハッキリわかれますね(笑)
> なんともお嬢様らしいなあ

お互い理想の女性の姿じゃないですか?(笑)
自分の場合ある意味、願望も入ってたりwww


> 私の好きなカジュアル系って気軽な感じなのだけど
> SDも含めたらカジュアルっぽい服は圧倒的に少ないですね...
> 考えてみるとカジュアルっぽい服のほうが探すの大変なことに今気付きましたよorz

カジュアル系は着まわしが多く出来るのが良いですよね~
確かにDD系はカジュアル系の服少ないですね。
少ない=高価って感じちゃいますよね

URL | Duo@STI #- | 2011/05/03 20:43 | edit

No title 

Duoさん当日は御疲れ様でした!!
そしてありがとうございました!

半ば強引にウチの卓に引きずり込んだカタチでしたが・・・
楽しんでいただけたでしょうか?
ちょっとソレが心配だったりします。

もし宜しかったら今後もお付き合いいただければ幸いです。

URL | thieri #- | 2011/05/04 11:22 | edit

初めまして~ 

komoさんとこからのリンクで飛んできました。
そして現れたブログが私のブログと似ている感じで驚きましたw

詳しいレポート待ってますよ~w
先日はお疲れ様でした。

URL | shin #mQop/nM. | 2011/05/04 22:50 | edit

Re: No title 

>thieriさん

コメント有難う御座います!そしてお疲れ様でした&こちらこそ有難う御座いました!!

> 半ば強引にウチの卓に引きずり込んだカタチでしたが・・・
> 楽しんでいただけたでしょうか?
> ちょっとソレが心配だったりします。

強引だなんて、卓を提供して頂いた自分としては物凄く感謝してます!
楽しかったし、色々皆さんと知り合えた事一番の成果です☆

> もし宜しかったら今後もお付き合いいただければ幸いです。

こちらこそ、お付き合いさせて頂きたいです!
と言う事で早速、リンク貼らせて頂いて宜しいですか?

URL | Duo@STI #- | 2011/05/05 20:33 | edit

Re: 初めまして~ 

>shinさん

コメント有難う御座います♪

> komoさんとこからのリンクで飛んできました。
> そして現れたブログが私のブログと似ている感じで驚きましたw

そうなんですかwじゃ似てるshinさんのブログにもお邪魔させて頂きますね!

> 詳しいレポート待ってますよ~w
> 先日はお疲れ様でした。

殆ど撮影してないんですが・・・(大汗)
レポートらしき物アップさせて頂きます
お疲れ様でした♪

URL | Duo@STI #- | 2011/05/05 20:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/137-33e2270b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list