11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

ア・ミ・タ・イ☆~その2~ 

こんばんはDuoです

今日もお届けアミタイです☆

今日からGWですが、明日仕事です・・・orz

今日は一人で群馬県へ撮影しに行きました、報告は後日小出しにしていこうと思います

群馬県は良い所でした、しかも天気も良かった

今日は取り敢えずアミタイでw

写真枚数少ないです御勘弁を!!

ではどうぞ~☆


IMGP8955
IMGP8955 posted by (C)Duo




昨日に引き続き由綺さんにモデルとなってもらっております



IMGP8950
IMGP8950 posted by (C)Duo


最近洋服のコーデでよく悩みます・・・

自分がオシャレさんじゃないので、それがモロにDDの服装に出ると思うと、どーしよーって考えちゃいます

今度の撮影会に着させる衣装も悩む・・・


IMGP8954
IMGP8954 posted by (C)Duo


ドルパでは買い物行けませんが、ドルショで何とか服を見つけたいなぁ・・・

まぁドルショは別の所でとても楽しみなんですけどね。

取り敢えず今日はこの3枚しかありません

少し物寂しげですが、取り敢えず今の所、現像待ちのデータが溜まってますので、それを消化しないと(汗)

まぁ今日はこの辺で、明日ドルパ行く人は楽しんで来て下さいね♪

Posted on 2011/04/29 Fri. 21:28 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/136-c8557d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list