11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

ア・ミ・タ・イ☆ 

GW突入です・・・こんばんはDuoです

でもGWは暦通りで長くて3連休・・・まぁ無いより良いかなw

連休はいいとして・・・今日のブログネタは、世の男性の為の?ネタですwww

特にkazuhiさんが望んでるのではないかとwww(笑)

たまにはこういうのもアリだと思うんで見て下さい

女性もセクシーなのには興味あるかと思いますので楽しんで下さいね!


IMGP8933
IMGP8933 posted by (C)Duo





今日のモデルは由綺です☆

IMGP8935
IMGP8935 posted by (C)Duo




IMGP8936
IMGP8936 posted by (C)Duo




IMGP8941
IMGP8941 posted by (C)Duo




IMGP8939
IMGP8939 posted by (C)Duo





IMGP8942
IMGP8942 posted by (C)Duo






IMGP8938
IMGP8938 posted by (C)Duo




IMGP8937
IMGP8937 posted by (C)Duo


こんな感じです・・・(笑)

正直ブログ書いていて「何やってんだろ」って気になりましたw(笑)

明日もやりますから!!

それと、ブログ拍手有難う御座います☆ 

やっぱり、羊が可愛いからだなぁ・・・もっと良い絵撮らないとなぁ・・・

では今日はこの辺で~♪

Posted on 2011/04/28 Thu. 22:09 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 2

28

コメント

No title 

ちょww Duoさん!

ア・ミ・タ・イ!!にスリットがあ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
鼻血止まんねーww
つか、由綺ちゃんもしかしておフトンの上!?
誘ってるの~?それともリラックスタイム?
④枚目がw
まーいいんだけどねw 好きだから!
だけど...これはタダ者じゃあ撮れないね、かなりの嗜好度がないとw
由綺ちゃんのお顔の画像が一枚って...そういうことなわけ、でしょ?
まさか私のため、とか言い訳は聞きませんww
アミタイ+スリット最強なのがわかりましたよ!
②と⑧は今後のために特大で頂きました、壁紙コレクションに加えますよ~

URL | kazuhi #- | 2011/04/28 23:42 | edit

Re: No title 

>kazuhiさん

> ちょww Duoさん!

kazuhiさんの為のブログですw(笑)

> ア・ミ・タ・イ!!にスリットがあ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
> 鼻血止まんねーww

たまらんでしょ!!夜もモンモンして眠れませんよw(笑)

> つか、由綺ちゃんもしかしておフトンの上!?
> 誘ってるの~?それともリラックスタイム?

仮設撮影スペースですwww

> ④枚目がw
> まーいいんだけどねw 好きだから!
> だけど...これはタダ者じゃあ撮れないね、かなりの嗜好度がないとw
> 由綺ちゃんのお顔の画像が一枚って...そういうことなわけ、でしょ?
> まさか私のため、とか言い訳は聞きませんww

これはあくまでkazuhiさんの為のブログですからwww

> アミタイ+スリット最強なのがわかりましたよ!
> ②と⑧は今後のために特大で頂きました、壁紙コレクションに加えますよ~

アミタイとスリットは最強ですよ!
壁紙コレクション気になりますねぇ~どんな絵がコレクションされてるんですかねぇ~(笑)

URL | Duo@STI #- | 2011/04/29 17:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/135-2382e52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list