11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

権現堂 

どーもDuoです

今週は権現堂での撮影写真でお送りします

似ている写真多くても、気にしたら負けなんだゼ!!(笑)

と言う事で見てやって下さい

詰まらないかも知れないけど、頑張ってるので~(涙)


IMGP8429
IMGP8429 posted by (C)Duo




風景写真って難しいなぁ~って最近実感してきました・・・



IMGP8434
IMGP8434 posted by (C)Duo


何処を中心に撮影するかで全く違う物になっちゃうんで、撮影してる時に考えてしまいます・・・




IMGP8442
IMGP8442 posted by (C)Duo


しかし、娘が入った瞬間、娘がセンターに来る様に撮影していますが、イマイチ物足りない気も・・・



IMGP8459
IMGP8459 posted by (C)Duo


娘が物足り訳じゃないんだからね!!



IMGP8463
IMGP8463 posted by (C)Duo


ポージングも工夫しないとなぁ・・・



IMGP8469
IMGP8469 posted by (C)Duo


一人で撮影してると、どうしても安心して撮影出来ないから、簡単な立ち絵になっちゃう・・・



IMGP8516
IMGP8516 posted by (C)Duo


でも立ち絵でも良い時には良い物が撮影出来るんだと感じる時もある

やはり日々精進しなければなりませんなw

今日はこの辺で~♪

Posted on 2011/04/18 Mon. 20:53 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 2

18

コメント

No title 

自分は人目が気になるから、昼間とかは難しいな。
平日とかなら人が少ないから、まだ撮影出来るけど。

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2011/04/18 23:05 | edit

Re: No title 

>ツッシーさん

まぁ人それぞれだから良いんじゃない?

自分が好きなやり方が一番だし、それを他人がとやかく言うのは筋違いだから

URL | Duo@STI #- | 2011/04/19 19:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/128-c7ed9954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list