11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

1週間遅かったかぁ・・・ 

こんばんはDuoです

本当に久しぶりのブログな感じです・・・

仕事が忙しくて、Twitterの書き込みすら満足に出来ませんでした(涙)

そして色々お友達は撮影してる中、仕事が忙しくなり撮影どころじゃ無い環境になってました・・・

皆さんの更新を時間がある時だけしか見れなかったけど物凄く癒されました、ある意味感謝してます

出来れば皆さんと撮影したいなぁ~って、いつも仕事中考えてたりwww

まぁ今日も仕事で、帰って来て現像して終わりかなぁ・・・って思ったけどもう少し頑張って書きますw

で昨日仕事だったんですが有休貰って東北のお友達が被災後初の顔合わせが出来ると言う事で会って来ました

とても嬉しかった・・・それ以上の言葉は出ないくらい・・・

でも土曜日会う前に撮影を出来ないか考え色々調べ今回は一人で撮影して来ました(朝3時起きでねw)

場所は幸手市 権現堂公園です

いっぱい撮影して来たので、今週は殆ど権現堂での撮影画像で終わるでしょうwww

仕事で時間が無いから許して下さい(涙)

ではご覧下さい☆

IMGP8428
IMGP8428 posted by (C)Duo




菜の花と桜のコラボレーションは最高でした!!(桜は葉桜に成り掛けでしたがw)



IMGP8433
IMGP8433 posted by (C)Duo



由綺はこのチェックのワンピが似合っててお気に入り♪


IMGP8440
IMGP8440 posted by (C)Duo


理奈は今度新しい服を購入しようか検討中・・・


IMGP8457
IMGP8457 posted by (C)Duo


散歩のおじさんに声を掛けられ、立ち話しながら携帯で写真撮られましたw(笑)


IMGP8462
IMGP8462 posted by (C)Duo


ウチの二人のウィッグあまり評判悪いのかしら?最近そう感じる事がちらほら・・・


IMGP8467
IMGP8467 posted by (C)Duo



こんなに可愛いのにね・・・←親バカ(笑)


IMGP8522
IMGP8522 posted by (C)Duo


未だに現像が終わってないので、取り敢えず似た写真が今後出て来ますが、同じ写真では無いのでwww
では今日はこの辺で~☆

あー撮影行きたい・・・

Posted on 2011/04/17 Sun. 22:51 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 4

17

コメント

No title 

こんばんわー
更新お疲れ様です!

一番最後のカットは二人とも可愛く撮れてていい感じじゃないですかー。

また撮影行きましょう~

URL | アイリス #- | 2011/04/17 23:44 | edit

No title 

お疲れさまです~
お仕事忙しくて大変みたいですけど...
そんな中でも3時起きで娘たちと撮影
ひと時でも安らぎというか活力というか
娘たちに元気を貰いましたか!?
もう、由綺・理奈さんの微笑みはこちらも癒されますよ!
5の写真は階段、階段って奥行きがあるから背景として上手く使えると
面白いですよね
一週間遅かったというのは桜のことかな?
見る限りではとてもキレイに写ってるのですが
菜の花もたくさん!桜と一緒ってこんな素敵な場所もあるんですね~

今週は撮った写真でも見ながら
またお仕事頑張ってください!
あれ、理奈さんのほうが写真一枚多いなあww

URL | kazuhi #- | 2011/04/18 05:09 | edit

Re: No title 

>アイリスさん

> こんばんわー
> 更新お疲れ様です!

お疲れ様で~す☆

> 一番最後のカットは二人とも可愛く撮れてていい感じじゃないですかー。

有難う御座います☆ でもまだまだ勉強しないと駄目ですねぇ・・・

> また撮影行きましょう~

行きましょう!今週末?(ぇ

URL | Duo@STI #- | 2011/04/18 20:55 | edit

Re: No title 

>kazuhiさん

> お疲れさまです~
> お仕事忙しくて大変みたいですけど...

お疲れ様です!何だか震災前はコスト削減とかで仕事来なかったのに、震災で壊れた物の部品や新規の仕事とか増えてメッチャ忙しいです(汗)

> そんな中でも3時起きで娘たちと撮影
> ひと時でも安らぎというか活力というか
> 娘たちに元気を貰いましたか!?

何ですかねぇ~撮影になると自然に起きれて眠くなく、疲れが無い?みたいなw(笑)
やはり撮影してる時が一番楽しいって感じてるんですね

> もう、由綺・理奈さんの微笑みはこちらも癒されますよ!
> 5の写真は階段、階段って奥行きがあるから背景として上手く使えると
> 面白いですよね

そうですね、この階段は綺麗に整備されていて、娘を立たせるには持って来いでしたw
逆側には車椅子用のスロープも作られていました、本当に誰もが自然を楽しむ公園だなって感じました


> 一週間遅かったというのは桜のことかな?
> 見る限りではとてもキレイに写ってるのですが
> 菜の花もたくさん!桜と一緒ってこんな素敵な場所もあるんですね~

kazuhiさんに突っ込まれるまで忘れてましたwww そう桜のことですw(汗)
大分、桜の花びらが散って葉が出てきていたので、1週間の内に成長しちゃったみたいです
有名な所らしいのですが、何分最近、花とかと一緒に撮影する様になったのでたまたまNHKで放送されてたので行ってみました(突発でw)

> 今週は撮った写真でも見ながら
> またお仕事頑張ってください!
> あれ、理奈さんのほうが写真一枚多いなあww

現像がまだ残っているのでニヤニヤしながら頑張りますw
あ、仕事も適当にw(ぇ
たまたまですよw 由綺に嫉妬されちゃうじゃないですかwww(笑)

URL | Duo@STI #- | 2011/04/18 21:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/127-fd029577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list