11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

コスプレ 

こんばんはDuoです

久々かな?ブログ更新です

一昨日はアフターでしたが仕事でした・・・チッw

まぁいいけど・・・という訳で昨日は野外撮影へ朝の5時に起きて車を転がし1時間ちょっと場所は埼玉某所・・・

寒くて、全く撮影してませんwww(イメージも合わなかったし、花も咲いてなかったw)

それでもカメラ片手に歩いてる人は多く皆考えてる事は同じかなぁ(笑)

その後立川へ行きボークスを覗き被弾せずに秋葉原へ・・・

歩きながら色々な事考え整理出来たかなぁ・・・

その後帰宅して撮影しました♪

今回はコスプレです☆

IMGP8262
IMGP8262 posted by (C)Duo


モデル:緒方理奈 コスプレ衣装:フェイト


IMGP8252
IMGP8252 posted by (C)Duo


IMGP8250
IMGP8250 posted by (C)Duo


IMGP8286
IMGP8286 posted by (C)Duo


どうでしょう?自分的にはチョー好みなんですがw

いや~可愛いねぇ~♪ 

いくつか欠点を・・・

・色移りハンパネェwww

・重いwww

・胸が小さいwww(ここ重要w)

・着替えが大変www

とまぁこんな感じですかね、胸が小さいのはボークスさんのミスと中の人の胸のサイズが適応されてると理奈が言ってましたw

着替え大変だけどこういうのも良いよね☆

では今日はこの辺で~♪

Posted on 2011/04/04 Mon. 22:18 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 2

04

コメント

No title 

おぉーーーーフェイト 成りきりですね!!

でも すごく にあってますよ!

やりますね~理奈さん。・゚゚・/o(≧□≦)o\・゚゚・。

ウィッグも すごいね!!v-438

URL | mamika #- | 2011/04/05 12:57 | edit

Re: No title 

>mamikaさん

良いですよね!良いですよね!!O(≧∇≦)O

物凄く気に入ってます~♪

今度は「由綺」で「なのは」かな?(笑)

URL | Duo@STI #- | 2011/04/05 21:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/125-6723a1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list