11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

花の国 

こんばんはDuoです

先週アイリスさんに誘われて撮影に行って来ました

花の国という公園に電車2時間揺られ行って来ました

物凄く良い天気で良かったです、沈んでいた気分も洗い流すかの様に気持ち良かったです

自分のブログには似合わないですが、花など撮影したのでそこら辺も見て下さい

今日は~花の国その1~をお送り致します

IMGP8022
IMGP8022 posted by (C)Duo




IMGP8035 kai
IMGP8035 kai posted by (C)Duo


IMGP8042 kai
IMGP8042 kai posted by (C)Duo


IMGP8046 kai
IMGP8046 kai posted by (C)Duo

今日はこれだけですw

ちょっと画像の露出とトーンを弄ってます

初めての画像調整なのでどうしたら良いのか解らず・・・今後の課題かなぁ

最後の画像は太陽の明かりが強かったので理奈が暗くなってましたが調整で明るくしました

まぁ撮影の時点でレフ版とか使えば問題ないんですが、レフ版持って無かったのでw(汗)

また明日更新出来れば更新します

ではでは~♪

Posted on 2011/03/28 Mon. 22:34 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 4

28

コメント

No title 

自分は みなとみらいの写真から、色調整は若干してます。
あとは、レンズフィルターかな。
やっぱり 電車移動なのね。

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2011/03/28 23:43 | edit

No title 

綺麗なところですね~
個人的には2枚目の写真が風で若干髪が動いてる感じが好きです♪

自分は色調整は最初のころから微妙にやってますね~
あまりやり過ぎない程度でですが(汗

URL | まつ@ #- | 2011/03/29 16:17 | edit

Re: No title 

>ツッシーさん

QBじゃないけど色調整弄ってても意味が解らないよw

レンズフィルターは種類多過ぎて自分には無理かな(汗)

ガソリン無いからねwww

URL | Duo@STI #- | 2011/03/29 21:12 | edit

Re: No title 

>まつ@さん

とても素敵な所でしたよ~

有難う御座います☆

今度教えて貰おうかなぁ~
ソフトの使い方が理解出来ていないんで(汗)

URL | Duo@STI #- | 2011/03/29 21:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/123-09979b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list