11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

自分のやるべき事 

こんばんはDuoです

ここ数日でガソリンの販売も行列せずに購入出来る様になりました

しかし、依然として被災地ではガソリン灯油など燃料の供給も厳しいみたいです

そんな中、Duo自身色々考え今日からFC2ブログを再開しようと思います

色々相談に乗って頂いたりした方には感謝です

被災した東北のお友達の事を考えると、自粛が良いのかと思いますが、東北のお友達が復活するまで彼らの帰って来る場所を作っておくのが自分の役目でもあるかと思います

今は辛い時期で復興のスタートラインにも立てていない状況ですが、必ず皆でまた楽しい撮影時間を過ごせる事を信じ、これから頑張って更新して行こうと思います

人それぞれ意見はあるかと思いますが、今、自分が出来る事の一つだと思っています

友達が元気に復活して来る時の為に頑張ります

では今日はお友達に誘われて撮影に行って来た横浜の画像をアップします

画像 001
画像 001 posted by (C)Duo


今回は理奈のオーナーさんが2人いらしたので由綺がモデルです



画像 002
画像 002 posted by (C)Duo



画像 005
画像 005 posted by (C)Duo



画像 006
画像 006 posted by (C)Duo



画像 008
画像 008 posted by (C)Duo



画像 009
画像 009 posted by (C)Duo



画像 010
画像 010 posted by (C)Duo



画像 013
画像 013 posted by (C)Duo



画像 014
画像 014 posted by (C)Duo

この日は月が明るかったです(初夜空撮影)


10
画像 018
画像 018 posted by (C)Duo


11
画像 024
画像 024 posted by (C)Duo


12
画像 027
画像 027 posted by (C)Duo


13
画像 034
画像 034 posted by (C)Duo


14
画像 036
画像 036 posted by (C)Duo


15
画像 038
画像 038 posted by (C)Duo


16
画像 041
画像 041 posted by (C)Duo


17
画像 047
画像 047 posted by (C)Duo


18
画像 050
画像 050 posted by (C)Duo


19
画像 059
画像 059 posted by (C)Duo


20
画像 061
画像 061 posted by (C)Duo


21
画像 064
画像 064 posted by (C)Duo


22
画像 065
画像 065 posted by (C)Duo


23
画像 069
画像 069 posted by (C)Duo


24
画像 072
画像 072 posted by (C)Duo


25
画像 076
画像 076 posted by (C)Duo


26
画像 078
画像 078 posted by (C)Duo


27
画像 114
画像 114 posted by (C)Duo


28
画像 118
画像 118 posted by (C)Duo


29
画像 121
画像 121 posted by (C)Duo


30
画像 123
画像 123 posted by (C)Duo


31
画像 124
画像 124 posted by (C)Duo


32
画像 134
画像 134 posted by (C)Duo

こんな感じで・・・

ブログ再開から大量の画像で申し訳ないですが、今までのやり方は今回で終わります

次回からは、1ブログアップ数枚の画像でやろうかと・・・(手抜きじゃないですよw)

今まではJPEGで撮影していて画像修正していなかったので、そのままアップしてました

ですが、RAWで撮影し始めたので少しずつ綺麗な絵を撮って作りたいと思い始めたので

という事で今日からブログ再開になります、皆さんまた宜しくお願い致します

Posted on 2011/03/27 Sun. 21:16 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 6

27

コメント

 

仕事も落ち着いてきたので自分もそろそろブログ&撮影復帰しようかなと思ってます。
まだ気分的には落ち気味ですが、自分にできる事やっていこうかと。

URL | まつ@ #- | 2011/03/28 01:39 | edit

No title 

こんにちは。
写真がかなりいい感じに!Duoさんウデを上げた!?
由綺ちゃんのかわいさと相まって見惚れてしまう...うちの娘達にはナイショだけど。
#12は片手持ち片足立ち!?ジャンプしているかのよう!ですね。
私は#21・28がとても気に入りました!
よく撮ってる場所で他の方がどんな風に撮られるのか...
とても興味があるとともに、とても勉強になります。

Duoさんの様々な事情は私にはわかりません
だけどブログや写真見たいですよ!
それしか私には言えないのですが
この状況でいつ落ち着いた日々がやって来るのかわからないけれど
いつの日か、横浜で一緒に夜通し撮りたおしたいです。

URL | kazuhi #- | 2011/03/28 19:08 | edit

Re: タイトルなし 

>まつ@さん

震災から長時間労働で体力も落ちてると思うので、先ずはしっかり休んで体力回復して下さいね。

慌てずゆっくり行きましょう!そして一緒に皆が復活するまで力合わせて頑張りましょう!!

URL | Duo@STI #- | 2011/03/28 19:32 | edit

Re: No title 

>kazuhiさん

こんにちは!!

> 写真がかなりいい感じに!Duoさんウデを上げた!?

いやいや、前と変わらないんじゃないですか?(汗)

> 由綺ちゃんのかわいさと相まって見惚れてしまう...うちの娘達にはナイショだけど。

可愛いって言われると嬉しいですね~☆(親バカ?)

> #12は片手持ち片足立ち!?ジャンプしているかのよう!ですね。
> 私は#21・28がとても気に入りました!

12は3点で支えています。右手と両足で
自分も21は好きですね、よく撮れたと思います(奇跡かw)

> よく撮ってる場所で他の方がどんな風に撮られるのか...
> とても興味があるとともに、とても勉強になります。

自分もkazuhiさんや他の方のポージングや撮影の仕方勉強にさせて頂いております

> Duoさんの様々な事情は私にはわかりません
> だけどブログや写真見たいですよ!
> それしか私には言えないのですが
> この状況でいつ落ち着いた日々がやって来るのかわからないけれど
> いつの日か、横浜で一緒に夜通し撮りたおしたいです。

有難う御座います、とても力強いお言葉掛けて頂きより一層頑張れると実感しました
自分もkazuhiさんと撮影したいと思っていますので、ご一緒出来るまでに腕磨いておきたいと思います!!

URL | Duo@STI #- | 2011/03/28 19:58 | edit

No title 

こんばんは~。

私はまだ…ブログとかやる気になれません…。
忘備録の意味もあってUPしてるブログもありますが、前みたいに楽しむ気になれなくて…。

URL | KAO #- | 2011/03/28 20:22 | edit

Re: No title 

>KAOさん

こんばんは

簡単な事ではないと思いますので、焦らず復帰されれば良いと思います

災害を忘れる事無く、ゆっくりと楽しめる様になるには時間が必要ですから

URL | Duo@STI #- | 2011/03/28 22:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/122-9165a4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list