11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

いつも有難う御座います 

こんにちはDuoです

ここの所更新していないのにいつも足を運んで頂いて有難う御座います

震災から11日が経ちましたが未だ余震は続いています。正直ブログを書く気分が沸いてこなかった心境も今は前ほどその気分も回復傾向に向かっております

昨日福島のお友達と会う事が出来安心ではありますが、まだ余震後お会いして無い人が多数おり正直この不安感がが治まるのはいつになるかまだ分かりません

ブログも1週間に1回ペースで更新しようか悩んでます
毎回足を運んで頂いている皆様にも失礼ですので、不定期ですが、少しずつ更新をして行けたらなぁと思っています

色々お友達に声を掛けて頂き気分転換という意味で、外へ動いてもいます
撮影も少しずつしているので、気分も少し楽です
でも撮影中に友達の事を思い出してしまったりすると急激に撮影する気分が無くなったりします・・・なので今は撮影時間が短くても撮影し続ける様に心掛けてます

新たにお友達となって頂いた方にも声掛けて頂いたり物凄く感謝しています

まだブログに撮影した写真を載せるには精神的に難しいですが、早いブログ復活をしたいと思っています

今後も皆様にご迷惑お掛け致しますが、どうぞ暖かい目で見守って頂けたら幸いです

Posted on 2011/03/21 Mon. 16:38 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 2

21

コメント

No title 

私も同じような生活をしています

毎日停電 揺れが続きます

さらに 放射能が 野菜に検出されて


出荷停止です おまけに仕事は 復旧しないまま

自宅待機 不安ばかりが 増大しますが そんな時こそ

明日への 頑張りだと思い 暗いニュースの中で

少しでも 癒しが 伝わればと思い


ブログも毎日 更新する事にしました!!

そうしてないと 精神的に 不安になって

駄目になりそうなんです 私は弱いんです・・・・・


東北の方と 会えるといいですね!

そして 可愛い写真も 撮ってください~♪

URL | mamika #- | 2011/03/22 12:32 | edit

Re: No title 

>mamikaさん

コメント有難う御座います

いつになったら落ち着くんですかね、ウチの母親は体調崩して寝込んでます・・・

農家の人達は悪い事してないのに可哀相ですね、育てるのに何ヶ月という日を愛情込めて育てたのに・・・

簡単に放射能の汚染が高い為とは言え出荷制限・摂取制限禁止と言われるとやりきれないですよね

お仕事も復旧されていないんですか、それは不安ですよね、収入にも響きますから生活にしわ寄せが来ますよね

辛い時にブログ更新は大変ですが、見ている自分としては気分が和らぐので有難いです

少しでも元気を皆さんに伝えるブログ更新お願いします、自分も早く復帰したいと思いますので


> 東北の方と 会えるといいですね!

早い段階で会える様に準備したいと思ってます!

> そして 可愛い写真も 撮ってください~♪

有難う御座います、撮影の腕を上げる為にも頑張ります!!

URL | Duo@STI #- | 2011/03/23 19:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/121-71ecb839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list