11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

時間があるのか無いのか分からないw 

週末は家から徒歩10分にある、さいたまスーパーアリーナでアニメロサマーライブがあります

奈々ちゃん出ます・・・

Duo・・・不参加です・・・(涙)

今回はお友達が来るのでそちらを優先しました

奈々ちゃん大事だけどお友達が大事だからね

それまでに何とかフェイト完成させようと必死ですwww

しかも車の部品も弄ってるので平行作業をすると完成が先延ばしに・・・

だから今週は前半でフェイトを完成させて車は来月上旬をメドに作業を進めて行こうと思ってますw

そして週末は「リリカルなのは」の一番くじが発売されます

投資額を悩んでます・・・

1回800円は高い・・・

でもやらない事は無い・・・

無難な所で5回分4000円で諦めて後とらしんばんやK-Booksとかまんだらけとかで探すかなぁ・・・

あまりお金つぎ込んでも仕方ないしね

ドールもそうだけど車にもお金掛けたいし・・・

あと先週末アキバのヨドバシカメラでデジイチ見てきました

凄かった・・・

俺の入る世界じゃない・・・

でもデジイチ欲しいんだよなぁ・・・

もうこれ以上投資する場所増やしたくないぉwww

Posted on 2010/08/23 Mon. 20:27 [edit]

category: 水樹奈々

TB: 0    CM: 4

23

コメント

こちらでは初めまして~ 

1番くじは自分も悩んでます(汗
流石に3体お迎えしたので資金がorz
なので自分も余裕が出たらまんだらけで買おうかなとwww
そして、デジイチの世界へ旅立ちましょう(ぉ

URL | まつ@ #- | 2010/08/23 22:36 | edit

No title 

うちは1番くじの前に、ねんぷちのなのはが来るんだよね(汗)

デジイチは、レンズにはまらなければ大丈夫ですよ。

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2010/08/24 17:58 | edit

Re: こちらでは初めまして~ 

まつ@さんいらしゃいませ~

> 1番くじは自分も悩んでます(汗
悩みますよね、自分は5回やろうかと・・・


> 流石に3体お迎えしたので資金がorz
> なので自分も余裕が出たらまんだらけで買おうかなとwww
お迎えし過ぎですwwwいっぱい売られ捲くってんでしょうね・・・(汗)


> そして、デジイチの世界へ旅立ちましょう(ぉ
怖い怖い・・・( ̄▼ ̄|||)

URL | Duo@STI #- | 2010/08/24 20:23 | edit

Re: No title 

ツッシーさんこんばんは


> うちは1番くじの前に、ねんぷちのなのはが来るんだよね(汗)
ねんぷち買ったんだぁ~

> デジイチは、レンズにはまらなければ大丈夫ですよ。
マジで?でも色々見たらどれが良いのか分からないくて・・・(汗)

URL | Duo@STI #- | 2010/08/24 20:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/12-e0dd439d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list