11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

夜間撮影in横浜みなとみらい 

こんばんはDuoです

非常に眠いです・・・Oo。(。ρω-。)

で、昨日の夜にお友達と夜間撮影してきました。

正直、撮影技術が無いDuoがもっと下手になってました(涙)

一日30分でも撮影する様にしないと駄目ですね、今回の撮影で痛感しました

という訳で下手な撮影ですが観てやって下さい



画像 001
画像 001 posted by (C)Duo


今回は理奈と由綺がモデルです




画像 007
画像 007 posted by (C)Duo




画像 019
画像 019 posted by (C)Duo




画像 031
画像 031 posted by (C)Duo




画像 036
画像 036 posted by (C)Duo




画像 060
画像 060 posted by (C)Duo




画像 063
画像 063 posted by (C)Duo




画像 080
画像 080 posted by (C)Duo





画像 085
画像 085 posted by (C)Duo



10
画像 093
画像 093 posted by (C)Duo



11
画像 103
画像 103 posted by (C)Duo



12
画像 107
画像 107 posted by (C)Duo



14
画像 109
画像 109 posted by (C)Duo


とこんな感じです・・・正直もっと撮影したかったけど構図が掴みにくく、セッティングとかにも時間掛け過ぎて踏んだり蹴ったりでした

もっとイメージ作りと動きを早めて多くの絵を撮れる様にしないとなぁ・・・

時間は待ってくれませんからね・・・

でも皆で撮影するのは楽しいですね、またやりたいと思います♪

では今日はこの辺で~☆(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ



Posted on 2011/02/27 Sun. 20:26 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 6

27

コメント

No title 

1枚目の写真とか良い感じだと思うけどね。

同じ象の鼻のモノリスでも、自分が撮った画像と写り方が違うな。
たぶん レンズの違いだと思うんだけど。

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2011/02/27 22:32 | edit

No title 

自分は6枚目の空の感じとか、9枚目のクールな感じがイイですね。

こっちではライトアップされてるようなところがないので夜間撮影のスキルは全然です。
ドールにカメラに三脚を持っての移動やらセッティングはかなり大変そうですね。

URL | スゥ #- | 2011/02/27 23:51 | edit

Re: No title 

>ツッシーさん

> 1枚目の写真とか良い感じだと思うけどね。

仕方ないのかも知れないけど、あまりにドールが離れ過ぎの様に感じるんだよね・・・(ドールを近付ければいいのかも知れないけどw)
背景に対して小さくなってるのがどうも・・・

> 同じ象の鼻のモノリスでも、自分が撮った画像と写り方が違うな。
> たぶん レンズの違いだと思うんだけど。

いや~この場所はいつも苦労してるんだよねぇ・・・今まで良い出来の絵が全く無いんだよ(涙)
何とかしたいなぁ・・・

URL | Duo@STI #- | 2011/02/28 20:34 | edit

Re: No title 

>スゥさん

> 自分は6枚目の空の感じとか、9枚目のクールな感じがイイですね。

この手の撮影は自分も好きですね、9枚目なんかは今回一番良い表情に感じました

> こっちではライトアップされてるようなところがないので夜間撮影のスキルは全然です。
> ドールにカメラに三脚を持っての移動やらセッティングはかなり大変そうですね。

お時間ある時は入らして下さいよ、夜間撮影お手伝い同行しますから☆
今回は鞄を新調したので以前よりかは楽ですが、足場が悪い道では大変です(汗)

URL | Duo@STI #- | 2011/02/28 20:39 | edit

 

こんばんは~。
先日はお世話になりました。

キュートな感じの3番がイイなぁと感じました。
2人ならではの構図で私には出来ないってところもありますがσ(^_^;)
セッティングが大変そうですが私もいつか挑戦してみたいです(^-^)/

また機会があればご一緒させてください!

URL | あいりす #- | 2011/02/28 23:49 | edit

Re: タイトルなし 

>あいりすさん

> こんばんは~。
> 先日はお世話になりました。

こんばんは~こちらこそ楽しい時間過ごせました♪

> キュートな感じの3番がイイなぁと感じました。
> 2人ならではの構図で私には出来ないってところもありますがσ(^_^;)
> セッティングが大変そうですが私もいつか挑戦してみたいです(^-^)/

2人は大変ですよ~(笑)正直1人をじっくり撮影するのが色々気が付く事が多いですよ☆
2人だと色々気になって撮影も手抜きになっちゃいますwww


> また機会があればご一緒させてください!

こちらこそ宜しくお願いしますね♪

URL | Duo@STI #- | 2011/03/01 20:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/117-c6a7c1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list