11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

残すところ・・・ 

あと3日で2月も終わりですね、こんばんはDuoです

最近はこちらでブログ上げる回数が減ってきました・・・撮影してない(する暇が無い)からなのですが(汗)

やっと明日夜間撮影に行きます

お友達のツッシーさんとその他のメンバーが来ると思いますがw

衣装選びしないとなぁ~♪

何かワクワクしてきましたw

最近レンズを購入しようか考え中です

今考えてるのが、smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM

まぁ使いこなせるか分かりませんが、本腰入れてやる為に考えてますw

ペンタの中では★点いてると最上級グレードみたいなんですが、どうなんですかね?

皆パンケーキレンズをお勧めしてくれるんですが、正直どれが良いのか分かっていませんw

ですので各レンズで撮影した画像を見て良いなぁ~って思ったレンズがこれでしたw

まぁ後は本体が良い物じゃないと宝の持ち腐れになっちゃいますが(汗)

直ぐには買いませんが、買うまでに他のレンズをちゃんと調べて購入しようと思います

さて衣装選びしよー☆

Posted on 2011/02/25 Fri. 22:26 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 2

25

コメント

No title 

単焦点買うのね。
自分は状態の良い中古を探してるんだけど、キャノンは全体的に高い・・・

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2011/02/25 23:13 | edit

Re: No title 

>ツッシーさん

> 単焦点買うのね。

まぁどれが良いかは使ってみないと、自分では分からないから、悩み中・・・

> 自分は状態の良い中古を探してるんだけど、キャノンは全体的に高い・・・

中古って言うとヤフオクとか?カメラ屋さんで探すの?

URL | Duo@STI #- | 2011/02/27 20:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/116-5416e003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list