11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

撮影と・・・ 

こんばんはDuoです

今日は変な天気ですねぇ~日中日差しも出てたのに今では雪とか・・・明日の出勤は気をつけないと(汗)

今回は昨日のブログでお伝えした様に秋葉原SRで撮影して来た画像を貼ります

最後にちょっと感じた事を書きますが、あまり気にせずにご覧下さい☆



画像 008
画像 008 posted by (C)Duo



画像 011
画像 011 posted by (C)Duo



画像 013
画像 013 posted by (C)Duo



画像 015
画像 015 posted by (C)Duo



画像 018
画像 018 posted by (C)Duo



画像 032
画像 032 posted by (C)Duo



画像 033
画像 033 posted by (C)Duo



画像 034
画像 034 posted by (C)Duo



画像 037
画像 037 posted by (C)Duo


10
画像 038
画像 038 posted by (C)Duo


11
画像 045
画像 045 posted by (C)Duo


1個目の撮影ブース終了・30分待って2個目のブースで撮影


12
画像 047
画像 047 posted by (C)Duo


13
画像 050
画像 050 posted by (C)Duo


14
画像 052
画像 052 posted by (C)Duo


15
画像 053
画像 053 posted by (C)Duo


16
画像 054
画像 054 posted by (C)Duo


17
画像 059
画像 059 posted by (C)Duo


18
画像 060
画像 060 posted by (C)Duo


19
画像 062
画像 062 posted by (C)Duo


20
画像 065
画像 065 posted by (C)Duo


21
画像 072
画像 072 posted by (C)Duo


22
画像 074
画像 074 posted by (C)Duo


23
画像 076
画像 076 posted by (C)Duo



これで終了です。今日も数多い画像最後まで見て頂き有難う御座います。

そして毎回コメント・拍手有難う御座います、今後も皆さんが喜んで貰える写真を撮り続けたいと思います。

ブログの前半で書くと言った内容は撮影時のマナーについてです、頭にくる事では無いので気にしなくていいのですが・・・

今回2個目の撮影ブースを使用の予約を入れて時間まで待っていました、ブースは空いていたのですが、前の方の荷物が置いたままでした。

店員さんにブース使用許可頂いて荷物の事話したら、前の撮影の方の荷物を置いたまま別の撮影ブースで撮影されていました。

撮影に夢中になって荷物を忘れたのかなぁ?と思っていたので、まぁ仕方ないだろう・・・程度に思っていました。

店員さんに荷物移動を告げられてオーナーさんは自分の荷物を鷲掴みで持ち撮影場所へ・・・何事も無かった様にお友達と撮影を続けてました。

自分だったらその時「スミマセンでした。」と必ず言うと思います。そうした方が迷惑掛けられた側も気分はいいと思うから・・・

出来ればもう少し周りに気を配る行動を取って欲しいなぁと感じました、撮影は楽しいし夢中になるのは承知の上でのボークスさんが撮影スペースを提供して下さっているので借りてる方はトラブルにならない配慮が必要だと思います

長くなりましたがちょっと感じたので書きました

ではでは~

Posted on 2011/02/14 Mon. 22:39 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 4

14

コメント

No title 

撮影スペースでの撮影いいですね~i-185(^ω^*)
後半はバレンタイン使用でしょうかw?(写真を見て今日バレンタインだった事を思い出しましたi-202)

あと、お二人の服も可愛らしくて素敵ですv(特に理奈さんの着てる黒系の服は好みです♪)。

++++++++++++++++++++++++++

最近は、何だか周りの人への配慮の足りない方が多いですよね(最近はよく出かけるのでそう思うのかも知れませんが…)。

私もそういうの結構気になります。
ちょっとした一言でもあるのとないのでは、全く違いますもんね。

Duo@STIさまのように周りの人たちへの配慮が出来る方がもっといらっしゃるといいんですけどね。

URL | Akiy #- | 2011/02/14 23:04 | edit

Re: No title 

>Akiyさん

こんばんは~コメント有難う御座います

> 撮影スペースでの撮影いいですね~i-185(^ω^*)
> 後半はバレンタイン使用でしょうかw?(写真を見て今日バレンタインだった事を思い出しましたi-202)

バレンタイン使用みたいですね、可愛らしいセットでした


> あと、お二人の服も可愛らしくて素敵ですv(特に理奈さんの着てる黒系の服は好みです♪)。

有難う御座います、理奈の服はナツキのパンクドレスセットです。ドルパで最後の1着でゲットしました♪


> ++++++++++++++++++++++++++
>
> 最近は、何だか周りの人への配慮の足りない方が多いですよね(最近はよく出かけるのでそう思うのかも知れませんが…)。

もう少し周りに目を向けてくれるだけでもっと良い気分で過ごせるんですけどね・・・


> 私もそういうの結構気になります。
> ちょっとした一言でもあるのとないのでは、全く違いますもんね。

そうなんですよね、その一言が相手に伝わればお互い気分は良い筈なんですよね。


> Duo@STIさまのように周りの人たちへの配慮が出来る方がもっといらっしゃるといいんですけどね。

お互い周りへの気配りは続けて、少しでも多くの人が気が付いて貰えるといいですね。

それと「さま」付けじゃなくて「さん」付けで良いですよ(名前)

今後も宜しくお願いします♪

URL | Duo@STI #- | 2011/02/15 21:36 | edit

No title 

最近 社会問題になりつつある カメラを持ってる人達

ドール撮影に限らずに 重要文化財や 国宝級の庭に

ずかずか入り 三脚撮影とか いろいろ耳に入り 心を痛めております

自分だけ良ければいい感覚の人が

写真やら こういう場所に来るので 関係ない人達まで

同じような 見られちゃうから 困りますよね

バレンタイン撮影ブース 素敵ですねp^^q

可愛い 2人にチョコもらえそうですね~

URL | mamika #- | 2011/02/16 18:21 | edit

Re: No title 

>mamikaさん

> 最近 社会問題になりつつある カメラを持ってる人達
>
> ドール撮影に限らずに 重要文化財や 国宝級の庭に
>
> ずかずか入り 三脚撮影とか いろいろ耳に入り 心を痛めております
>
> 自分だけ良ければいい感覚の人が
>
> 写真やら こういう場所に来るので 関係ない人達まで
>
> 同じような 見られちゃうから 困りますよね

悲しいですよね、マナー守ってやってても同じ様に見られるのは・・・

でもこればっかりは自分達では何とも出来ないので、今後もマナーを守って撮影を続けるしかないんですよね。


> バレンタイン撮影ブース 素敵ですねp^^q
>
> 可愛い 2人にチョコもらえそうですね~

綺麗なセットでした~♪
も、もらえなかった・・・(号泣)

URL | Duo@STI #- | 2011/02/16 21:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/113-80df2397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list