11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

久しぶりの・・・ 

寒いですねぇ~ こんばんはDuoです

今日から3連休です。そして久々にDD撮影しました

今回はクリップライト(LED)・LEDリングライト・ストロボと光らせまくりましたwww

で昨夜は近くのさいたま新都心で夜間撮影して今日は秋葉原ボークスで撮影して来ました

DDSも弄りましたので後日アップしますね

では室内撮影の様子をどうぞ~♪


画像 002
画像 002 posted by (C)Duo

白とびが多かったです(汗)



画像 014
画像 014 posted by (C)Duo



画像 018
画像 018 posted by (C)Duo



画像 021
画像 021 posted by (C)Duo



画像 029
画像 029 posted by (C)Duo



画像 030
画像 030 posted by (C)Duo


最近カメラの設定が分からなくなります(汗)

もっと説明書読まないと駄目ですね・・・

いっぱい撮影して勉強しないとw

今日はこの辺で~☆

Posted on 2011/02/11 Fri. 18:18 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 2

11

コメント

No title 

相変わらず 可愛い2人ですね!

連休また どちらかで 撮影ですか?

きっと 素敵な写真アップされるんだろうな~

楽しみですWW プレッシャーかけて ごめんなさい^^;

URL | mamika #- | 2011/02/11 20:10 | edit

Re: No title 

>mamikaさん

> 相変わらず 可愛い2人ですね!

有難う御座います♪

> 連休また どちらかで 撮影ですか?

行って来ました~雪でしたが綺麗で楽しかったです☆


> きっと 素敵な写真アップされるんだろうな~
> 楽しみですWW プレッシャーかけて ごめんなさい^^;

ギクッwププププ・・・プレシャーなんて感じてませんよよよよwwww
それとお返事遅れてゴメンナサイです。

URL | Duo@STI #- | 2011/02/13 19:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/110-60509289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list