11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

初体験 

こんばんはDuoです、だいぶサボってしまいました(汗)

日曜日は初のサーキット撮影に行って来ました

走りたかった・・・ってのが本音ですが、良い勉強になりました

動いているものって一脚の方が撮影しやすいと感じました

まぁ待ってる時はずっと持っていないと駄目ですけどね

この間買った三脚は使いやすかったですが、動いている物には撮影しずらいかなぁ

撮影した一部を見て下さい

画像 329
画像 329 posted by (C)Duo


APEXのデモカーです当日同乗しましたとても良い動きをする車でしたがインストラクターさん曰くまだバタバタしていてもう少し調整が必要とか



画像 286
画像 286 posted by (C)Duo



画像 287
画像 287 posted by (C)Duo



画像 288
画像 288 posted by (C)Duo



画像 289
画像 289 posted by (C)Duo



画像 290
画像 290 posted by (C)Duo



画像 291
画像 291 posted by (C)Duo



画像 292
画像 292 posted by (C)Duo



画像 293
画像 293 posted by (C)Duo


一連の流れの画像を貼りました1コーナー進入~という流れです

当日1800枚撮影しました。何気に集中してたのかな?

最近DDの画像無くて申し訳ないです、DDの方がいい!!って言う人もいると思いますが、今回だけは御勘弁をw

週末は天気荒れそうですが、撮影してこようと思ってますので(汗)

では今日はこの辺で~☆

Posted on 2011/02/08 Tue. 22:29 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/109-b7096c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list