11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

色々増えてきた 

こんばんはDuoです

一昨日のリングLEDライトの絵を撮ってので紹介します

ちょっとDDの画像はないので寂しいですが(笑)

IPhoneでの撮影なので見えにくいですがご了承下さい

まぁ見て下さ~い☆


リングLEDライト装着!!

IMG_0601
IMG_0601 posted by (C)Duo

点灯!!

IMG_1538
IMG_1538 posted by (C)Duo

デジイチ自体ではシンプルで良いんですが、オプション装備も楽しいものですw

何かウチのデジイチ白なんで某モビルスーツ(ガ○ダム)みたいですwオプションも色々あると色んな絵が撮れる気がしてもっとオプションが欲しい!!と思いました



















だから・・・
















IMG_8177
IMG_8177 posted by (C)Duo

買っちゃったwww

IMG_3392
IMG_3392 posted by (C)Duo

デカイ!!やっとカメラっぽくなったかな?(笑)


色々設定があるのでだいぶ苦労してますが、使いこなす様にいっぱい撮影しようと思います

連休は相模湖でも行って撮影しこようかなぁ~

今日はこの辺で~☆

Posted on 2011/02/02 Wed. 21:37 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 8

02

コメント

No title 

外部ストロボですかw

自分も欲しいと思ってはいるんですが、Canon純正って高くて手が出せず(泣

コレで撮影の幅が大分広がりますね♪

URL | ヒロ@DM #- | 2011/02/02 23:00 | edit

 

何かいろいろと大変なことになってきましたね。
・・・波動砲のようなライトww、シューの上はバッテリーですか?
けっこう明るい感じですね。これだと顔とかまんべんなく光がまわる感じがします。

部屋撮りだと野外よりも照明が大変だと下手ながら感じています。
娘は大きいからスペースも満足に確保できないし、いっそのこと野外でパパっと撮るほうが好きです。

照明の工夫次第で劇的に変わるんだろうなあ・・・そのスキルは持ち合わせていないけれど、カメラはどこもそんなに変わるものじゃないと思うから、工夫に努力が足りないのかと思うこの頃です。

なんと!!ストロボまで。
これで邪魔なカップルに思う存分ビーム攻撃ができますねえ(笑)
メカメカしい。と、なるとお次はバッテリーグリップを・・・\(^_^)/

URL | kazuhi #- | 2011/02/03 16:20 | edit

 

買ってるwww
家で撮る分にはライトあるんでいいんですが、イベントの時はどうしても欲しくなるんですよね~

URL | まつ@ #- | 2011/02/03 18:50 | edit

 

良いストロボ買いましたね~

新しい三脚にストロボと、だいぶ装備が揃ってきましたねw
次は…レンズですか?w

URL | スゥ #- | 2011/02/03 19:25 | edit

Re: No title 

>ヒロさん

純正って高いですよね・・・

ヤフオクで落札しました。

いやぁ~これから色々努力しないと駄目ですね(汗)

URL | Duo@STI #- | 2011/02/03 22:52 | edit

Re: タイトルなし 

>kazuhiさん

ごちゃごちゃカメラに付いてますw(笑)
電池ボックスですね、
思った以上に明るいので満足です☆

室内撮影は照明的に難しいですよね
野外はDDに危険が多いのがちょっと大変ですが(笑)

自分はレフ版もどきを使ってますよ、車のサンバイザーなんですけどね(汗)
案外変わりますよ

ストロボは買う予定だったのでw
ビーム攻撃www
バッテリーグリップですかぁ~まだまだ物が増えそうですw(笑)

URL | Duo@STI #- | 2011/02/03 23:03 | edit

Re: タイトルなし 

>まつさん

買っちゃいましたw
イベントでの撮影では必要ですよね、内蔵だと物足りないですしね。

URL | Duo@STI #- | 2011/02/03 23:05 | edit

Re: タイトルなし 

>スゥさん

有難う御座います♪

物ばかり揃って肝心の腕が・・・(汗)

レンズは詳しく無いので、アドバイスもらえると助かりますw

でもSONYとPENTAXじゃ違うからアドバイスも無理かぁ・・・

URL | Duo@STI #- | 2011/02/03 23:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/108-27211e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list