11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

おめでとう☆ 

こんばんはDuoです。

第二回DDフォトコンテストの発表されてますね(大賞はまだですが)

そんな中お友達の作品が入賞されました。

スゥさんが入賞されました~♪

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

しかも今回の作品のモデルは瑞穂タン

いや~Duoが名付け親なんですよw( ̄ー ̄)ニヤリッ

我が娘の事の様でとても嬉しく思います

第一回はツッシーさん第二回はスゥさんと続けて友達が入選されて嬉しく思います

今回Duoはエントリーしてません。あんなにいっぱい撮影したのに・・・

お題を考え過ぎて撮影出来なかった・・・もっとシンプルに撮影していれば良かったんだなぁ・・・って思ってます

欲張り過ぎると逆に駄目ですね・・・いい勉強になりました♪

スゥさん本当におめでとう御座います☆

Posted on 2011/01/28 Fri. 22:00 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 4

28

コメント

No title 

ありがとうございます(泣
入選するとは思っていなかったので見たときは「え?」ってなりましたw
瑞穂タソがまさか全国デビューするとはww

自分は極力テーマに沿うようにシチュエーションを考えて撮りました。
逆にテーマにこだわったのが良い結果になったみたいです。

URL | スゥ #- | 2011/01/29 19:16 | edit

No title 

今回のお題は、自分も考えすぎちゃったな。
「『Fate/Zero』アニメ化楽しみで賞」があるなら、出せば良かったかなと。
それなりに 面白いネタは考えてたんだけどね。

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2011/01/30 00:31 | edit

Re: No title 

>スゥさん

おめでとう御座います♪

全国デビューは自分の事の様で嬉しいですよ(笑)

やっぱりお題に沿ったのが一番ですよね、皆さん綺麗な写真で良かったですが、お題に当て嵌まってる?と言う人もいましたが・・・(汗)

でも綺麗な画像なので勉強になりました。

URL | Duo@STI #- | 2011/01/30 20:18 | edit

Re: No title 

>ツッシーさん

ネタあったんだw
でも殆どお題に沿ってるのが少ないかと・・・画像は皆綺麗で勉強になるけどね☆
やっぱり難しいね。(汗)

URL | Duo@STI #- | 2011/01/30 20:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/106-0c028a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list