11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

パパッと撮影☆ 

こんばんはDuoです

昨日はライブ終了後みなとみらいへ行って撮影して来ました

賞味30分くらいですがw

今回はモデル:緒方理奈・ウィッグを由綺が着けていた茶色のショートボブ・そしてニット帽とマフラー追加です

それではどうぞ~☆

画像 002
画像 002 posted by (C)Duo


時間が23時と言う事でイルミネーションは点いてましたが、カップル多かった・・・

まぁカップルに邪魔しないように撮影して来ました(汗)


画像 004
画像 004 posted by (C)Duo



画像 006
画像 006 posted by (C)Duo



画像 010
画像 010 posted by (C)Duo



画像 013
画像 013 posted by (C)Duo



画像 015
画像 015 posted by (C)Duo



画像 019
画像 019 posted by (C)Duo



画像 023
画像 023 posted by (C)Duo



画像 025
画像 025 posted by (C)Duo

と30分くらいの撮影でした~

ポーズとかも少なかったから殆ど同じ絵ですがw

撮影の向きとかも色々考えながら撮影したいなぁ~と思ってます

では今日はこの辺で~♪

Posted on 2011/01/23 Sun. 20:57 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 4

23

コメント

No title 

暖かそうだねファッション~もうすぐ 春だけど

まだまだ 寒い朝晩

そんな空気が 伝わってきますよ~

あいかわらず~可愛いですね 由綺ちゃん

URL | mamika #- | 2011/01/24 09:39 | edit

No title 

23時頃ですか!寒いでしょう~(笑)
この角度からすると象の鼻パークかな?
ここの照明あるモニュメント?あるじゃないですか?
夜間だとこの照明に沿ってカップルが歩いてくるんですよね…
撮影も必然的にモニュメントまわりが多くなるわけで…
ある意味けっこうな精神的苦痛を伴いますが(笑)
ウザい時はストロボ焚きまくります!
とは言ってもストロボ撮影のスキルが伴わないので、
長時間露光のほうが自分は好きなのですが、もっと上手に撮りたいなあ~

理奈さんニット尽くめ…女の子らしいコーデがとにかく似合いますね!
かわいいですよ!

URL | kazuhi #- | 2011/01/24 18:32 | edit

Re: No title 

>mamikaさん


> 暖かそうだねファッション~もうすぐ 春だけど

安かったので買って着せてみました♪

> まだまだ 寒い朝晩
>
> そんな空気が 伝わってきますよ~

こっちは日中も寒いですよ~お財布の中身も寒いですがwww(汗)


> あいかわらず~可愛いですね 由綺ちゃん

有難う御座いま~す♪

URL | Duo@STI #- | 2011/01/24 22:42 | edit

Re: No title 

>kazuhiさん

> 23時頃ですか!寒いでしょう~(笑)
> この角度からすると象の鼻パークかな?

最近夜間撮影ばかりしてるので慣れてきた感じです(笑)
そうですね、象の鼻パークです。

> ここの照明あるモニュメント?あるじゃないですか?
> 夜間だとこの照明に沿ってカップルが歩いてくるんですよね…
> 撮影も必然的にモニュメントまわりが多くなるわけで…
> ある意味けっこうな精神的苦痛を伴いますが(笑)
> ウザい時はストロボ焚きまくります!
> とは言ってもストロボ撮影のスキルが伴わないので、
> 長時間露光のほうが自分は好きなのですが、もっと上手に撮りたいなあ~

そうですね、カップルいっぱいですwww
まぁ仕方ないですよね、雰囲気は最高な所ですからね(汗)
自分も長時間露光で撮影してます、ただ風があると娘が分身するので、場所と風向きとか考えてます(笑)
外付けのストロボ欲しいんですよね・・・

> 理奈さんニット尽くめ…女の子らしいコーデがとにかく似合いますね!
> かわいいですよ!

有難う御座います!女の子ですからオシャレしたいと思うので、出来る限り女性から見ても可愛く見える様に努力はしてるんですが、女性のセンスには敵いませんね(汗)

URL | Duo@STI #- | 2011/01/24 22:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/104-1815e347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list