11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

夜間撮影(in横浜) 

こんばんはDuoです。今日は各地で雪が降ったみたいですね。

今日はドールショウでしたが、不参加でした。

で、突発で夜間撮影をして来ました、正直朝日を撮影したくて今朝1時30分に家を出発

この時間だとイルミネーションは全て消えてると思ってました

ですが、象の鼻パークはずーっと点いてました

今回は色々歩き回りました少し風があったのでぶれたりして駄目だった画像もあり少し大変でした(汗)

ではご覧下さい~♪


大さん橋の鯨の背中で撮影


画像 002
画像 002 posted by (C)Duo



鯨の背中は床が木で出来ているので、夜間は霜が下りていてとても滑り危険でしたw


画像 007
画像 007 posted by (C)Duo



画像 008
画像 008 posted by (C)Duo


レンガ倉庫横にプラットホームがあります昔使われていた物を残してあります


画像 014
画像 014 posted by (C)Duo



画像 015
画像 015 posted by (C)Duo



画像 017
画像 017 posted by (C)Duo



画像 019
画像 019 posted by (C)Duo



画像 021
画像 021 posted by (C)Duo



画像 022
画像 022 posted by (C)Duo


赤レンガ倉庫へ移動してお店のイルミネーションで撮影


画像 024
画像 024 posted by (C)Duo



画像 027
画像 027 posted by (C)Duo


象の鼻パーク入り口


画像 031
画像 031 posted by (C)Duo



画像 032
画像 032 posted by (C)Duo



画像 037
画像 037 posted by (C)Duo


山下公園水のステージに移動

画像 039
画像 039 posted by (C)Duo



画像 041
画像 041 posted by (C)Duo



画像 045
画像 045 posted by (C)Duo



画像 051
画像 051 posted by (C)Duo



画像 052
画像 052 posted by (C)Duo


マリンタワーに移動


画像 053
画像 053 posted by (C)Duo


象の鼻パークに移動
21
画像 058
画像 058 posted by (C)Duo


22
画像 061
画像 061 posted by (C)Duo


23
画像 063
画像 063 posted by (C)Duo


24
画像 066
画像 066 posted by (C)Duo


25
画像 071
画像 071 posted by (C)Duo


26
画像 074
画像 074 posted by (C)Duo


27
画像 076
画像 076 posted by (C)Duo


28
画像 077
画像 077 posted by (C)Duo


29
画像 079
画像 079 posted by (C)Duo


赤レンガ倉庫に移動

30
画像 081
画像 081 posted by (C)Duo


31
画像 082
画像 082 posted by (C)Duo


32
画像 083
画像 083 posted by (C)Duo


こんな感じで~す☆ 寒かった事は寒かったのですが、防寒装備して行ったので大丈夫でした

横浜は撮影に良い場所が多いのでまた撮影しに行きたいと思います♪

そして帰宅して今日は家でゆっくりしてました☆(用事を済ませてね)

ではまた~♪

Posted on 2011/01/16 Sun. 18:59 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 8

16

コメント

No title 

夜中の撮影とか 難しそうですね^^;

て言うか その前に 私は恐くて行けないです。:゚(。ノω\。)゚・。

夜中なんて 今いろんな事件があるじゃないですか~

お友達も 夜は出ない派ですし・・・・・永遠に夜間撮影はしないかもです^^;

なので 夜撮る技術も まったく無いです・・・・・orz

とっても可愛い由綺ちゃんの写真 いっぱい~@^^@

夜更けの 空や 雰囲気が 冷たそうで 空気が張り詰めている感じですね~

4月のドルパまでは 冬眠します~~なのでドルショは パスでした~ ̄(≡゚▽゚≡) ̄

URL | mamika #- | 2011/01/17 07:06 | edit

No title 

夜間撮影・・・自分もしてみたいんですが、この時期地元だと0度切ってるときが
ほとんどなのでちょっと無理です(泣

せっかくデジイチ買ったんで暖かくなってから一回くらいは行ってみたいですね。

あっ、前回聞きそびれてしまったんですが、リンク貼らせてもらっていいでしょうか?

URL | ヒロ@DM #- | 2011/01/17 19:48 | edit

No title 

いい場所ですよね~
自分も行ってみたいんですが最近気力が(汗
地元だとこの時期はすでに微妙な感じになってますしorz

URL | まつ@インプ #- | 2011/01/17 22:19 | edit

Re: No title 

>mamikaさん

> 夜中の撮影とか 難しそうですね^^;
>
> て言うか その前に 私は恐くて行けないです。:゚(。ノω\。)゚・。
>
> 夜中なんて 今いろんな事件があるじゃないですか~
>
> お友達も 夜は出ない派ですし・・・・・永遠に夜間撮影はしないかもです^^;
>
> なので 夜撮る技術も まったく無いです・・・・・orz

難しいですね・・・他の人撮影技術見ると凄いなぁって思います

夜間は物騒ですからね、女性は一人とかでは行動しない方がいいですね、まぁ夜間撮影するなら大晦日とか人が賑わう時に撮影するとか良いんじゃないですかね?年に一度の特別な日とか良いんじゃないですかお友達とワイワイするのも☆


> とっても可愛い由綺ちゃんの写真 いっぱい~@^^@
>
> 夜更けの 空や 雰囲気が 冷たそうで 空気が張り詰めている感じですね~
>
> 4月のドルパまでは 冬眠します~~なのでドルショは パスでした~ ̄(≡゚▽゚≡) ̄

理奈ですよ~w(汗)

朝日が出る直前の空の青さと陽の赤のコラボが物凄く好きなんです

この瞬間は空気も冷たくて気が引き締まります

4月のドルパは自分仕事で不参加です・・・(涙)

URL | Duo@STI #- | 2011/01/17 22:28 | edit

Re: No title 

>ヒロさん

> 夜間撮影・・・自分もしてみたいんですが、この時期地元だと0度切ってるときが
> ほとんどなのでちょっと無理です(泣

寒いですよねぇ~明け方とか寒いけど数時間我慢すれば陽も出て暖かくなるから早朝とかもお勧めです

朝は布団から出れないかな?(笑)


> せっかくデジイチ買ったんで暖かくなってから一回くらいは行ってみたいですね。

少し頑張ってチャレンジしてみて下さいね☆

> あっ、前回聞きそびれてしまったんですが、リンク貼らせてもらっていいでしょうか?

大歓迎ですよ~♪

URL | Duo@STI #- | 2011/01/17 22:39 | edit

Re: No title 

>まつさん

> いい場所ですよね~
> 自分も行ってみたいんですが最近気力が(汗

どうしました?撮影より別な事に夢中?(笑)

> 地元だとこの時期はすでに微妙な感じになってますしorz

思い切って遠出もリフレッシュがてら良いと思いますよ。でも無理はノンノン♪

URL | Duo@STI #- | 2011/01/17 22:46 | edit

No title 

23~26の写真の時間帯って朝焼けですか?
凄く綺麗ですね。

ドルショの日って凄く寒かったですよね。
そんな日に撮影とは・・・Duoさん凄ぇw

URL | スゥ #- | 2011/01/18 22:16 | edit

Re: No title 

>スゥさん

> 23~26の写真の時間帯って朝焼けですか?
> 凄く綺麗ですね。

有難う御座います♪朝の撮影良いですよ、こっちより福島の方が綺麗に撮れるんじゃないですかね?
一度でいいから福島の早朝も撮影してみたいなぁ~

> ドルショの日って凄く寒かったですよね。
> そんな日に撮影とは・・・Duoさん凄ぇw

案外寒くなかったですよ、防寒装備ちゃんとすれば。
ってかドルショ行きたかったなぁ・・・(涙)

URL | Duo@STI #- | 2011/01/19 20:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/101-0daaf7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list