11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

週末は・・・ 

アフターですねぇ・・・

天気良いですかねぇ・・・

自分仕事なんだよねぇ・・・

今年に入ってアフター行けて無いんだよねぇ・・・

誰かパーっと被弾しないかなぁ・・・

まぁ今回は被弾しそうな物は無いので行けなくても良かったけど久しぶりにくじ引きたかったなぁ・・・

そうそうたまにはドールから離れた話を・・・

最近コミックとかって買ってます?

皆さん買ってるのはコミケ3日目で売ってる薄くて高くて使える本でしょ?

自分が言ってるのはジャンプとかマガジンとかのコミックですよ!!

最近買ったのが

・ワンピース 59巻

・ナルト 52巻

・イニシャルD 41巻

・魔法少女りりかるなのはViVid 2巻

・プリズマイリヤ2wei! 2巻

これだけ買うと読むのは大変かと思ったけど、案外すーっと読めちゃうねやっぱり続けて読んでるだけあるね

ワンピースは白ひげがカッコイイと思ったね。尾田栄一郎先生の作品は毎回引き込まれていくからやめられないwww

ナルトもカブトが動き出したのも興味あるし

イニシャルDは・・・展開遅いなぁ・・・(汗)

ViVidはフェイトの出番が少ないし・・・

イリヤは面白いので今後の展開に期待してます!!

まぁもっと面白いコミックとか皆さん知ってると思いますが、チェックしてなくて気になったぞ!と思ったら一度読んで見て下さいねぇ~♪

では今日はこの辺で~☆

Posted on 2010/08/19 Thu. 21:43 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 2

19

コメント

 

そういえばVividの2巻買ってなかったのを思い出しました(^^;

意外と少女マンガも面白いですよw

URL | seri #- | 2010/08/20 19:19 | edit

Re: タイトルなし 

seriさんいらしゃい☆

> そういえばVividの2巻買ってなかったのを思い出しました(^^;
>
> 意外と少女マンガも面白いですよw

ViVid2巻自分は今回1冊のみでしたw
少女漫画面白いですよね、自分よく読みますwww

URL | Duo@STI #- | 2010/08/20 22:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/10-804587a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list