11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

スタート 

今日から新しくブログ始めることになりましたDuoです

こちらでは新参者ですが色々ヲタネタを書いて行こうと思ってます

基本的に声優:水樹奈々さん・アニメ・ドルフィードリームが主体となる予定です

他にも車の趣味がありますが、車に関してはみんカラの方で書いてます

みんカラDuoのページ

取り敢えず続けて行く事が最低目標なので無理せず続けて行こうと思います

その内、娘の紹介もしたいと思うのでドール好きな人はアドバイスなど頂けると幸いです☆

あとFC2ブログの使い方がまだ完全に理解してない状態なので少しずつなれないと・・・

楽しいブログを書く事を第一に心がけて書こうと思います

Posted on 2010/08/01 Sun. 21:00 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/1-fd9250ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list