12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

対抗意識は無いけれど・・・ 

ここ数日寒いですね~Duoです、こんばんは☆

そしてだんだん日が落ちるのが遅く感じてます17時40分くらいだとまだ西の空にうっすら明るい空がありますね。

朝日とは違いますが物凄く綺麗です。

話は変わりまして、DDフォトコンの大賞が発表されましたね、入賞~大賞まで様々な写真があって物凄く勉強になりますね♪

自分も皆さんの様な技術力を見につける為に日々努力しないと駄目ですね(汗)

という訳で昨日カメラに取り付けるパーツを買って来ました!!

RING48と言うマクロLEDリングライトです。

ヨドバシカメラで10800円?だったかで売ってましたが、自分は別のお店で4980円で購入して来ました。

取り敢えず使えるので買って良かったと思ってます。

取り比べしたので見てみて下さい。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/01/31 Mon. 21:23 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 8

31