09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

ハンカチパレオ(痛いw) 

今日は久しぶりにユザワヤへ行って来ました、Duoですこんばんは。

ユザワヤは楽しかった・・・今までに無かった楽しみ方が出来ましたw

そして色々して帰宅その後来週末のイベントの通知が来てたので目を通して参加者の皆さんのブログを見てましたが・・・

はぁ・・・

正直レべルが違い過ぎる・・・

主催者様のブログを見てもとても綺麗・・・

週末のイベントに関しては大々的に言って無いので公表はしませんが、週明けには何をしていたかブログアップしますので。

やっぱりレベル高すぎて俺参加して良いのかなぁ・・・って感じ・・・

正直キャンセル待ちの人と入れ替わった方が良いんじゃね?って思った・・・でも誘われて初めてのイベントなので楽しみたいと言うのが本音。だから参加される皆さんに迷惑掛けない様にしたいと思います。

では気分を切り換えて!!

今日はハンカチパレオを試してみました♪

今回はハンカチでは小さいのでバンダナを使用☆

で、バンダナはこれ↓


送信者 Duo


デジキャラットのぷちこですwww(痛いw)

でモデルは理奈タンです


送信者 Duo


とあるDDオーナーさんがやられているブログでお試し下さいと書いてあったので挑戦してみました。


送信者 Duo


全身を撮りたいのですが、部屋が狭いので撮れませんでしたwww


送信者 Duo


ヒップのぷちこは綺麗に見える様に着させました。


送信者 Duo


思った以上に気に入ってます☆

後は胸の上で生地をクロスさせているのでウェストがダボダボになる為ボディラインは出し辛いです。

そしてもう1つのパターン


送信者 Duo


これは体に巻きつけて止める着せ方こちらはボディラインが分かりやすい着せ方です。


送信者 Duo



胸元が隠れる範囲が大きいので胸の大きさを表現するのが少し難しいかな?


送信者 Duo



ぷちこも少し隠れますwww


正直物凄く気に入ってます(笑)

まだでじこの青とうさだのピンクがあるので3人で並べて撮影も良いかも♪

週末に向けて色々準備しないとなぁ・・・

Posted on 2010/10/31 Sun. 20:59 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 2

31