08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

ギャザリング 

来月のギャザリングの衣装をチェックしてました

送信者 Duo


正直パッと見で3着欲しい物がありました

送信者 Duo


送信者 Duo


送信者 Duo


この3つです(当初は)

今日給料が入ったので買おうと思えば買えるのですが、色々詳しく見てたらソックスは各種無しみたいですね(これが普通なのかな?)

そしてナツキが着ている「夕暮れのライブセット」はトップスが着づらい感じがして・・・スカートは使えそうだけど

そして03ヘッドが着てる「昼休みの図書館セット」もトップス止めがフックかボタンかちょっと気になり・・・スカートは嫌いじゃないけど

みう先輩が着てる「金曜日のアフターファイブセット」は今の所狙ってます
ただ、キャミの黒い紐の色移りが凄く付きそうw スカートのワイヤー入りはウチには無いので気になる1着ですね

後は霊夢のショートウィッグが気になって仕方ないwww

今回は1着買って終わりにするか、スルーするか物凄く悩んでます・・・(汗)

Posted on 2010/09/30 Thu. 22:42 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 6

30