11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

遠征準備 

こんばんはDuoです

週末遠征の為テストがてら、iPhoneからブログアップしてます
御見苦し点あると思いますが、御理解頂けましたら幸いです

最近は野外撮影などしてると、荷物の運搬が気になり起動力アップの為バック購入しました。

KATA 3N1-25PL スリングバックパックです。思った以上にコンパクトになっていますが、コンパクトなだけあって入れると言うより詰め込むという感じです。
背負うには25ですが、ゆったり感が欲しい方には35が良いかと思います。

写真貼りたいのですが、貼れずイライラしてますw

そうそう、ボークスニュースまだ来ませんwもうどうでもよくなりましたがwww

今回は文字ばかりで申し訳ないです。写真はTwitterとかで上げるかもしれません。

今日も最後までお付き合い頂き有難う御座いました。


追記バックの画像貼りました

image
image posted by (C)Duo

Posted on 2013/07/09 Tue. 23:06 [edit]

category: カメラ・機材

TB: --    CM: 0

09

解って無い・・・ 

こんばんはDuoです

今日は久しぶりに室内撮影をしました、LED照明を導入したので取り敢えず撮りたくてwww

そしてデジイチを購入して初のSIGMAレンズが17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM / DC MACRO HSMなのですが、扱いづらいのでTAMRONのレンズを今まで使ってました、そして昨夜その17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM / DC MACRO HSMを再チャレンジで使ってみましたのでご覧ください。


モデルはDD緒方理奈

IMGP9575
IMGP9575 posted by (C)Duo


-- 続きを読む --

Posted on 2012/09/04 Tue. 22:00 [edit]

category: カメラ・機材

tag: 室内撮影  DD緒方理奈 
TB: --    CM: 0

04

そろそろ1年 

こんばんはDuoです

今日は撮影お休みしてカメラのメンテナンスをしに新宿のペンタックスフォーラムに行ってピント調整と清掃をお願いしてきました

IMG_8913[1]


そして綺麗になって帰ってきました♪

DSCF4030.jpg


これからも良い写真撮れる様にカメラも大事にしないといけませんからね~☆

そしてあの娘も登場か!!(笑)

では今日はこの辺で!

Posted on 2012/09/02 Sun. 21:12 [edit]

category: カメラ・機材

tag: カメラ修理 
TB: --    CM: 0

02

さかな・さかな・さかな~♪ 

こんばんはDuoです

今日は久しぶりに購入したレンズを紹介・・・といってもまだちょとしか撮影してないので何とも言えませんがw

これ買いました↓


da-fish-eye10-17f35-45.jpg

DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]

フィッシュアイです、周りの友達が挙って買っているのでwww

これで面白い写真を撮りたいなぁ~と思ってました。色々調べたらペンタで出してるのが無難かなって思って購入しました。

そして、福島行ってた当日は新作ドレス発表会で翌日の日曜日にアキバのボークスへ行ったらドレス駄々余りしてて思わず・・・ワインレッド・パーティードレスとヴァイオレット・パーティードレス買っちゃいましたwww

行くとこれだから駄目なんだよねw(笑)

とまぁ今日は報告みたいなブログでした~☆

最後までお付き合い有難う御座いました♪

Posted on 2012/07/03 Tue. 22:42 [edit]

category: カメラ・機材

tag: カメラ機材 
TB: --    CM: 6

03

シェルパ545 

こんばんはDuoです

今日は4月新作ドレス発表会と言う事忘れてて、秋葉原SRに着いた時思い出しましたwww

まぁ欲しい物は無かったので、長居すると欲しくなるので、早々離脱。

今回の目的はレンズ購入で秋葉原のヨドバシカメラに行って来ましたが・・・

取り敢えずこの間の国営ひたち海浜公園の写真を混ぜながら、お話を・・・

ウチの理奈とスゥさんの娘さんタマ姉嬢です


IMGP6470
IMGP6470 posted by (C)Duo

-- 続きを読む --

Posted on 2012/04/14 Sat. 21:13 [edit]

category: カメラ・機材

tag: カメラ・機材  DD緒方理奈  野外撮影  国営ひたち海浜公園 
TB: 0    CM: 2

14