11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

「ラブライブ!」な6月 

こんばんはDuoです

今日はドールの写真はありませんごめんなさい。
タイトルを御覧の様に今回は今嵌っているアニメ「ラブライブ!」のお話です。6月の第一週の6日(土)、7日(日)スクフェス感謝際が池袋でありました、そこにお友達と行ってきました

IMG_6756.jpg



-- 続きを読む --

Posted on 2015/06/15 Mon. 23:44 [edit]

category: アニメ・グッズ

TB: --    CM: 4

15

μ's GOGO!LoveLive!2015 ~DREAM SENSATION!~ 

こんばんはDuoです

前回のブログ更新からだいぶ時間が空いてしまいました、スミマセン。
1週間前ですが、μ's GOGO!LoveLive!2015 ~DREAM SENSATION!~に2日間参加してきました。
ライブ2週間前に体調不良になりライブ参加も危うい状態でしたが何とか回復1月31日と2月1日SSA(埼玉スーパーアリーナ)で楽しんできました、そして2日後に風邪引いて今はまだ鼻声ですwww
数枚撮影した写真ですがどうぞ~

パンフレット
DSC_3513
DSC_3513 posted by (C)Duo


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
-- 続きを読む --

Posted on 2015/02/08 Sun. 18:49 [edit]

category: アニメ・グッズ

tag: DD久寿川ささら  室内撮影  ピュアニーモ  ねんぷち   
TB: --    CM: 2

08

あの花聖地巡礼 

こんばんはDuoです

土曜日に秩父に行ってきました、「あの花」の劇場版を観たのでまた行きたくなり天気も日曜日から崩れると聞いていたので。

色々撮影してきたのでご覧下さい


IMGP7448
IMGP7448 posted by (C)Duo


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

-- 続きを読む --

Posted on 2013/09/15 Sun. 23:16 [edit]

category: アニメ・グッズ

tag: DD緒方理奈  野外撮影  秩父  聖地巡礼 
TB: --    CM: 2

15

天使の里行ってきました ~その2~ 

連続投稿ですみません

天使の里で注文したケーキとその後の行動を・・・

IMG_5572
IMG_5572 posted by (C)Duo

小さいけど桜モンブランとても美味しゅう御座いました☆
-- 続きを読む --

Posted on 2013/05/05 Sun. 23:41 [edit]

category: アニメ・グッズ

TB: --    CM: 0

05

たまには・・・ 

ドール以外の話も書きくなったDuoです、こんばんは。

最近ドール画像ばかりで飽きてると思うので、最近見てるアニメの話など・・・

最近見てるアニメ

・フェアリーテール

・ブリーチ

・アマガミSS

・会長はメイド様!

・それでも町は廻っている

・バクマン

・プリキュア

・ドラゴンボール

・ワンピース

・STAR DRIVER

何気にいっぱい見てた・・・ってかあまりメジャーなアニメは見ていない事に気付くwww

と言ってもアマガミSSと会長はメイド様!とプリキュアは消化して無いwww

新しいアニメは「それでも町は廻っている」と「バクマン」と「STAR DRIVER」は案外ハズレでは無いと思います。

まぁこの手のアニメは見る人少ないから話のネタにはならないけどねw

さて今夜は早く寝るかな

Posted on 2010/10/19 Tue. 21:53 [edit]

category: アニメ・グッズ

TB: 0    CM: 2

19