10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

また1から 

こんばんはDuoです

前回のブログ更新が3月でしたので、5ヶ月ぶりの更新です

すみません。先ずはブログ更新出来なかった理由として声優さんのライブに行っていた事と撮影する気が起きない時とやる気があっても天候不順で出来なかったり...しかもドールイベントも参加出来ずに大分ドールから離れた生活を送っていました

しかもPC自体電源入れずにいた日が殆どで....にも拘らず毎日の様に足を運んで下さった方に申し訳ない気持ちで一杯です

これから休んでいた分少しでも写真を撮ってブログアップでお返し出来たらと思ってます

目標ややる気などは書いても綺麗事の様にしか見えないので、実行に移して本気とやる気を感じ取って頂けたらなと思います

今月26日に福島に行って撮影してきた写真を...

_DSC7633
_DSC7633 posted by (C)Duo

_DSC7637
_DSC7637 posted by (C)Duo

何処でも撮れそうな写真ですが、ご勘弁を

最後ではありますが、今後とも宜しくお願い致します


にほんブログ村


にほんブログ村


Posted on 2017/08/30 Wed. 22:50 [edit]

category: ドール

tag: DD緒方理奈  野外撮影 
TB: --    CM: 2

30

室内撮影 

皆さんお久しぶりです、そして明けましておめでとうございます。(遅w

こんばんはDuoです

昨年の11月からブログ更新していませんでしたが、ほぼ毎日足を運んで頂いてる方もいて、正直申し訳ない気持ちで一杯です。
ドールのイベント行けなかったり、今年に入って誰とも(お友達)会ってなかったり、インフルエンザに掛かったり、仕事忙しかったり、声優さんのライブやイベント行ってたりで、全くドールもカメラも触っていませんでした

やっと時間が取れるかなって感じになってきましたので少しずつブログアップ出来たらなって思ってます

今回は緒方理奈と森川由綺です


にほんブログ村

にほんブログ村
-- 続きを読む --

Posted on 2017/03/06 Mon. 22:43 [edit]

category: ドール

tag: DD緒方理奈  DD森川由綺  室内撮影 
TB: --    CM: 2

06

夜間撮影 

こんばんはDuoです

14日に仕事が終わりいつもの場所へ夜間撮影してきました

数枚ですが、最後までお付き合い頂けたら幸いです

ではどうぞ~

DSC_7151
DSC_7151 posted by (C)Duo

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
-- 続きを読む --

Posted on 2016/10/19 Wed. 21:59 [edit]

category: ドール

tag: DD緒方理奈  DD久寿川ささら  夜間撮影 
TB: --    CM: 0

19

野外撮影 

こんばんはDuoです

久しぶりの1日2回のブログ更新です、明日から連休明けの仕事ですが完全に忙しいことが分かっているので、ブログ連投になりました
では某渓谷に行ってきましたので、その写真をどうぞ~☆

DSC_6937
DSC_6937 posted by (C)Duo

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
-- 続きを読む --

Posted on 2016/08/16 Tue. 22:44 [edit]

category: ドール

tag: DD緒方理奈  野外撮影 
TB: --    CM: 2

16

野外撮影 

こんにちはDuoです

今日で連休最終日ですが、連休初日に行ってきた秩父での写真をお届けします

今回は美の山公園での写真です

DSC_6927
DSC_6927 posted by (C)Duo

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
-- 続きを読む --

Posted on 2016/08/16 Tue. 09:27 [edit]

category: ドール

tag: DD緒方理奈  野外撮影  美の山公園 
TB: --    CM: 0

16

