11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

室内撮影 

こんばんはDuoです

最近撮影に出掛けて撮影してもアップ出来る写真が撮れていなくて、やや撮影が苦手になりつつある今日この頃ですが、皆さんごきげん如何でしょうかw

元となる写真が悪い為、現像しても良くならず・・・と言っても撮影技術も低いので大して現像で上手くなる事もないですが・・・

そしてTwitterなどでは上手な方の写真が沢山流れてくると、もう見てる側で良いんじゃね?って感じにもなり、この状態は自分でも悪い感じに思います

まぁ今日は一枚だけ久寿川ささらで久々のピーチパイ装着です

_DSC7397
_DSC7397 posted by (C)Duo

取り敢えず今後も続けて行きますが、今後を少し考えながら、今の状態を良い方向に修正したいと思います

今日も最後までお付き合い頂き有難う御座いました


にほんブログ村

にほんブログ村

Posted on 2016/11/17 Thu. 21:27 [edit]

category: ドール

tag: DD久寿川ささら  室内撮影 
TB: --    CM: 0

17

絢瀬絵里お誕生日 

こんばんはDuoです

今日は自分が好きなアニメ「ラブライブ!」のえりちこと絢瀬絵里ちゃんのお誕生日です
普段お祝いとかしないのですが、今日は急遽行いました

えりちお誕生日おめでとう☆

DSC_7261
DSC_7261 posted by (C)Duo

新しい作品「ラブライブ!サンシャイン‼」が始まりAqoursに多くの人が流れていく中、自分は未だμ’sの方が好きで居られる事に凄く思い入れがあるんだと感じています
Aqoursが悪い訳ではなく、長い時間応援してきたからだと思います
ですので、これからの活動は無いかも知れませんが、応援して行きたいと思います

今日は急遽でしたので、これでお終いです
際以後までお付き合い頂き有難う御座いました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Posted on 2016/10/21 Fri. 23:50 [edit]

category: ドール

tag: 室内撮影  DD絢瀬絵里 
TB: --    CM: 0

21

夜間撮影 

こんばんはDuoです

14日に仕事が終わりいつもの場所へ夜間撮影してきました

数枚ですが、最後までお付き合い頂けたら幸いです

ではどうぞ~

DSC_7151
DSC_7151 posted by (C)Duo

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
-- 続きを読む --

Posted on 2016/10/19 Wed. 21:59 [edit]

category: ドール

tag: DD緒方理奈  DD久寿川ささら  夜間撮影 
TB: --    CM: 0

19

DDギャザリング&新作ドレス発表会+室内撮影 

こんにちはDuoです

昨日DDギャザリング新作ドレス発表会に行ってきました
特に欲しい物があった訳でもありませんが、行ったら何かしら被弾するんだなって・・・(笑)
そして室内撮影の写真と以前購入したドレスの写真をお届けします

今回発表された受注DDの写真を先ずどうぞ

ANASTASIA
image1
image1 posted by (C)Duo

Yayoi Takatsuki
image2
image2 posted by (C)Duo

Iori Minase
image3
image3 posted by (C)Duo

iPhoneでの撮影でしたので写真暗くてす済みません

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
-- 続きを読む --

Posted on 2016/10/09 Sun. 11:34 [edit]

category: ドール

tag: DD久寿川ささら  室内撮影  DDギャザリング  新作ドレス発表会 
TB: 0    CM: 0

09

野外撮影 

こんばんはDuoです

久しぶりの1日2回のブログ更新です、明日から連休明けの仕事ですが完全に忙しいことが分かっているので、ブログ連投になりました
では某渓谷に行ってきましたので、その写真をどうぞ~☆

DSC_6937
DSC_6937 posted by (C)Duo

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
-- 続きを読む --

Posted on 2016/08/16 Tue. 22:44 [edit]

category: ドール

tag: DD緒方理奈  野外撮影 
TB: --    CM: 2

16